赤ちゃんにビキニ着せてる人さ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/18 13:18:24

    ここの主て女児が欲しかったけど出来なくて、ただヒガミまくってるんでない?
    ぽっこりお腹でビキニ着せたら可愛いじゃん!
    娘が産まれて良かったわ

    • 0
    • 07/06/18 13:09:27

    赤ちゃんのビキニ可愛いよ~あたしも好きだな

    男の子はルパンみたいなシマシマのやつ 可愛いよね~

    • 0
    • 111
    • 可愛いよね
    • KDDI-KC36
    • 07/06/18 13:07:57

    キューピーちゃんみたいなお腹が特に可愛い。
    あのお腹でビキニが許されるのは小さい子だけだよね(*^_^*)

    冷えは心配だけど男の子の水着は下だけだから同じじゃない?
    つなぎもあるけどさ。

    • 0
    • 110
    • かわいいと思うけどなー
    • KDDI-TS3C
    • 07/06/18 13:07:34

    あと、男の子のワンピース型(?)水着もかわいい
    ほら、ルパン三世が着てるようなアレ

    • 1
    • 07/06/18 13:05:05

    ビキニ可愛いよ~!人それぞれだから別にいんじゃないかな?

    • 0
    • 108
    • 鈴木o(`▽´)oイェイ
    • KDDI-HI36
    • 07/06/18 13:01:41

    ビキニ可愛いじゃん(・ω・)

    • 0
    • 07/06/18 13:01:26

    子供に着せるには個人的にビキニじゃない水着が好きだけど、ビキニも可愛いな~って思うけどなぁ( ̄▽ ̄)まぁ賛否両論色んな意見があるのは分かるけど、主みたいに押し付け的なのはどうかと思うよ…

    • 0
    • 106
    • 小さい子
    • P902iS
    • 07/06/18 13:01:01

    はビキニの上いらないんじゃない

    • 0
    • 105
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/06/18 12:59:16

    可愛いと思うけどなぁ☆
    それに麦わら帽子被ってたらキュン死する(笑)

    • 0
    • 07/06/18 12:56:50

    男の子にビキニを着せていた某VIPの人よりは全然よろしいかと…。

    • 1
    • 07/06/18 12:53:48

    余計なお世話…
    こんな人が近所に住んでたら面倒臭い。

    • 0
    • 07/06/18 11:17:39

    やってたんかい

    • 0
    • 07/06/18 11:16:36

    見掛けるよね。

    • 0
    • 07/06/18 11:16:04

    100

    • 0
    • 99
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 07/06/18 11:13:51

    ゴメーン、昨日ビキニ買っちゃった(;´д`)

    • 0
    • 07/06/18 10:33:08

    ち ら う ら へGO!!

    • 0
    • 07/06/18 10:26:16

    着替えさせやすいし、トイレ楽だから、ビキニ着せてた☆
    お腹冷えるって…男子はもともと下だけだし、ワンピースの水着だって濡れて肌に張り付いてたら暖かくなんかないでしょ?
    何時間も水着でいるわけじゃないし、大丈夫だよ。

    • 0
    • 07/06/17 23:56:10

    赤ちゃんにTバックはかせるよりマシ。去年何組か見た。

    • 0
    • 95
    • マボ
    • SH700iS
    • 07/06/17 23:50:12

    家の娘はタンクトップとカイパン。二歳なりたてでトイレも近い。だから上下分かれてる方が楽ではある。

    • 0
    • 94
    • 3才の頃の私
    • D903i
    • 07/06/17 23:43:27

    ホルターネックの赤いビキニに蟹サンのスイムキャップかぶってました。
    結構セクシーよ。

    • 0
    • 07/06/17 23:41:59

    まだやってるの?
    いいじゃん人それぞれ。

    • 0
    • 07/06/17 23:37:42

    かわいいじゃん!お腹冷えるって…男のコは海パンだから腹出てるし…それもダメ?

    • 0
    • 91
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/06/17 23:34:53

    可愛いと思ってます☆ベリベリきゅーと\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 07/06/17 23:32:54

    ごめんなさい(T_T)

    うちの子太ってるから、今だけはビキニ有りかなぁと思って着せてます(>_<)

    大人になって太ったままなら、ビキニ着れないし(T_T)

    • 0
    • 89
    • くだらん
    • KDDI-SA33
    • 07/06/17 23:29:13

    私ちっちゃい頃ビキニ着てる写真あったなぁ。
    はーくだらないねぇ。
    てゆうか釣りなんだろうけどさ。

    • 0
    • 88
    • デラウエ~ア仮
    • KDDI-CA35
    • 07/06/17 23:26:04

    日焼け止めある

    • 0
    • 87
    • ビキニ万歳
    • D702i
    • 07/06/17 23:21:01

    可愛いと思うから今年も着せるよ!腹が冷えるほど、ビキニのままでいさせないです。

    • 0
    • 86
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/06/17 23:20:26

    日焼けして大丈夫な人も居るし、真っ赤になり水ぶくれでヤケド状態にもなる人も居るから一概に子供は気にしなくてもOKという状況ではないんじゃない?
    現にオゾン層は破壊され、皮膚がんなどの原因として日焼けも医者から言われてるぐらいだからさ・・・

    • 0
    • 07/06/17 23:19:24

    人それぞれ考えがあるからいいんじゃないですか?
    私は神経質の方ではないけど、気になるから娘にはやらないだけだし。
    友人はそう言うのは平気だけど、食べる物に関しては全然気を遣わないし、人それぞれ気にする所が違いますしね。

    • 0
    • 07/06/17 23:16:48

    温暖化も紫外線も昔と違うったって恐ろしく変わったわけじゃない。私は紫外線が強いって言われてる地方で日焼けして育ったし若い時スゴイ焼いたけど、30間際にしてシミひとつ無いし病気した事無いくらい健康ですが。まぁ神経質に育てて病気になったらガッカリだし気使い過ぎればいいんじゃないですかねぇ

    • 0
    • 83
    • &#x{11:F99D};なほチャン&#x{11:F99D};
    • D902i
    • 07/06/17 23:16:04

    ビキニ可愛いやぁん&#x{11:F8EE};
    なぁチャンも着たいな&#x{11:F8EE};嘘

    • 0
    • 82
    • バルボッサ(*・ω-p)pみぅちω
    • KDDI-HI38
    • 07/06/17 23:14:05

    うちも可哀想とは思わないけど、変態が沢山いるからビキニは友達の家のプールとか家のプールでしか着せない。

    • 0
    • 81
    • くだらね
    • P902iS
    • 07/06/17 23:14:04

    こんな事わざわざ考えてる人がいることに驚きだわ

    • 0
    • 80
    • わたしも
    • KDDI-SA38
    • 07/06/17 23:12:09

    小さい頃ビキニ来てた写真あって普通に可愛かったよ(笑)←自分で言う痛い子(笑)

    • 0
    • 07/06/17 23:11:51

    他人にいちいち言ってるのは主だけだね。他人はどうでもいいけどうちは二歳だかまではグレコにします。

    • 0
    • 78
    • アタシ
    • KDDI-CA33
    • 07/06/17 23:09:16

    赤ちゃんの時海でビキニ着せられてた
    1歳位だったかな…可愛いと思う

    今は昔より水着豊富だし可愛いよね

    • 0
    • 07/06/17 23:07:58

    子供の皮膚は弱い。大人になる頃にはしみだらけ。他人だから知ったこっちゃないが…

    • 0
    • 76
    • 今まで
    • P902i
    • 07/06/17 23:07:55

    ビキニの子みてもかわいそ~なんて思ったことなかった。まぁ心配してくれてありがと。自分の子だけしっかりやってあげてください~

    • 0
    • 07/06/17 23:06:45

    うん。
    温暖化で毎年確実に最高気温上がってきてるから、紫外線も昔より強くなってきてるはず。
    昔はクーラーなくても夏越せたけど、今はクーラーないと熱中症とか脱水の恐れも否めない。。

    だからと言って過保護に囲うつもりはないけど。
    うちのは園のプールで真っ黒になっちゃうしね(^^;)
    かなり健康。

    • 0
    • 07/06/17 23:05:38

    トイレでおろしやすいし別にいいじゃん

    いちいち人の子の水着に文句いうなよ

    うざー

    • 0
    • 73
    • 大人は良いのか?
    • KDDI-SN33
    • 07/06/17 23:05:19

    腹が出てる大人のビキニ姿はどうなのさ

    • 0
    • 07/06/17 23:03:18

    なんで~?普通にカワイイ。
    ウチは♂だから着せないけど。

    4、5時間も水に入ってんじゃないんだし、いいじゃん

    • 0
    • 07/06/17 23:03:02

    1歳位で外のプールなんて行かないんじゃない?家のビニールプールで、入っててもほんのちょっとの時間だし、なんでも良いじゃん(;´Д`)しかも他人…。

    • 0
    • 07/06/17 23:02:58

    最近紫外線の量が増えてるだよ。オゾン層が破壊されてるから。無知は子供が可哀想。昔とは違うんだよ。

    • 0
    • 07/06/17 23:01:27

    昔こそワンピースばかりじゃなかったですか?
    最近はかわいい水着いっぱいでビキニもあるけど。
    それに昔の育児が正しいとは限りませんよ。
    現にオゾン層が破壊され紫外線が強くなってきてるので。

    • 0
    • 68
    • 讃える
    • KDDI-SN33
    • 07/06/17 23:01:16

    V903SH良レス

    • 0
    • 67
    • うーん
    • SH902i
    • 07/06/17 23:00:31

    最近変態が多いからビキニ辞めた~。
    可愛いんだけどね。
    こんな理由あり?

    • 0
    • 07/06/17 22:58:27

    冷えだの紫外線だの言ってるから今の子供達はみんなスグ病気するモヤシっ子ばっかなんだよ。そんな事言ったら昔の人や田舎の人はどうすんだ、みんなとっくにシんでるよ。
    よっぽど弱い子やスゴク小さい子は遊ぶの控えればいいんだし そこまで神経質なら外出さない方が良い

    • 0
    • 07/06/17 22:57:59

    おかしいゃね×
    おかしいよね○

    • 0
    • 07/06/17 22:57:29

    紫外線こわいなら外出るなって人おかしいゃね。子供いたらやっぱり外にも遊びに連れて行くし外出るなって(笑)そんな事出来る人いないでしょ。うちは男の子のママ。外のプールは連れて行かないけど、うちでプールやるけど、つなぎの水着着せますよ。パラソルもやってるので紫外線て言うより冷えですね。赤ちゃんは水着を着ただけで体の冷えが違うんですよ。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ