子供の服は、着用する度に洗濯してますか?

  • なんでも
  • ゆめあ
  • P900i
  • 05/02/17 12:40:22

公園や、食べこぼしなどで汚れた服は洗濯すると思いますが…一日中、家にいた時やスーパーだけの買い物などに着た服は着る度に洗濯してるのかなと思い気になりまして&#x{11:F9A9};うちは子供服は洗いますが自分の服は着るたびに洗ってないので、皆さんのお宅はドウなのか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/17 15:51:55

    もちろん洗う。よだれや鼻水とかついてるかもだし。ジャンパーは週1で。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 洗うかな。
    • P900i

    • 05/02/17 15:36:49

    お風呂入る時にかならず洗います。一日出なくても、汚れてなくても。コートは激しくよごれたら、洗うかクリーニング屋にもってくけど五回ぐらいはきるかな。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 毎回洗うよ
    • N900i

    • 05/02/17 14:01:25

    気付かなくても汗かいてるでしょ。コート類はいいけど肌にさわるものは室内で着てたとしても洗う。

    • 0
    • No.
    • 15
    • みい
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 13:51:46

    基本的に毎日かなぁ。たまに2回着せたりとかするけど…。大人の服はなかなか乾かないから、旦那の服は3日くらい着てもらう(汗)「子供のは毎日あらうのに何で!?」とか言われるケド(笑)

    • 0
    • No.
    • 14
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/17 13:51:30

    洗濯してるよ!私洗濯すきだもん!

    • 0
    • No.
    • 13
    • くれあは
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 13:47:56

    洗ってないやろ

    • 0
    • No.
    • 12
    • タリ
    • N900iS

    • 05/02/17 13:42:37

    コートはスゴク汚れない限りワンシーズン着ちゃいます…(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 11
    • マリナ
    • P2102V

    • 05/02/17 13:35:01

    アタシもコドモの服は①回袖とぉしたら洗います でも主さんと同じで自分のお出かけ着とか伸びたり色褪せたりしてほしくない服は②,③回着てから洗濯なりクリーニングに出します&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 10
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC

    • 05/02/17 13:28:22

    今の時期…汗は書かないけど、ちょっと買い物行っただけでも花粉が酷い…
    気分的に嫌なんで、見た目汚れてなくてもやっぱ1日着たら洗いますよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 洗濯って
    • P900iV

    • 05/02/17 13:24:29

    汚れたら洗う、ってことじゃないの?何日着ていても汚れてなかったら洗わなくていいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • します。
    • P251iS

    • 05/02/17 13:09:42

    コートなんかはまた別の話では?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あゃ
    • P900i

    • 05/02/17 13:06:43

    少しの時間着ただけでも洗いますo('∀'*o)
    洗濯物乾かなくて着る服ない時は洗わないと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/17 12:54:24

    私も子供服は着るたびに洗ってるよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 12:48:39

    洗濯します。自分がきもち悪いので、子供もきもちわるいかな~と思って

    • 0
    • No.
    • 4
    • あん
    • KDDI-KC32

    • 05/02/17 12:46:54

    買い物行く時だけ(1時間くらい)しか着てなくて汚れてないなら洗わない
    3~4時間くらい遊んだら見た目が汚れてなくても洗う
    でもコートとかは10回くらい着てからじゃないと洗わないんだけど汚いかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたぼーょ?
    • N900i

    • 05/02/17 12:46:36

    一回着たら洗濯は当たり前なのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • KDDI-KC31

    • 05/02/17 12:45:10

    一度着たら洗濯しています。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • KDDI-HI32

    • 05/02/17 12:42:36

    一度着たらイヤなので、洗濯します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ