沢尻エリカ、あびる優をパシらせ逆ナンパ

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/06/15 16:25:15

最近、六本木界隈のクラブで目撃情報が多いのは、若手女優NO.1の沢尻エリカ(21)。 先日も、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻の驚くべき泥酔ぶりを暴露した。「玉山鉄二さんから聞いたんですけど…。 沢尻さんがクラブでベロンベロンに酔っ払って、片乳を放り出しながら ものすごい勢いで踊っていたそうです」(オールナイトニッポンR) かの有名な「沢尻会」も飲み会がほとんどで、メンバーには自分のことを「エリカ様」と呼ばせ、ベロベロになるまで酒を浴びるように飲んでいるという。そんなエリカ様の今一番の飲み相手はあびる優なのだとか。「クラブで酒を飲み、男の話をしながら遊びに来ているいい男を物色するそうです。タイプの男が見つかったら、あびるにパシリをさせて逆ナンパに及ぶことがあるそうです」週刊実話より …笑ったわ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/16 04:39:15

    沢尻とあびる、2人でいたら顔は最強だね!
    てかエリカ様、何かしらネタにされてておもしろい。

    • 0
    • 18
    • 他は
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 02:47:39

    知らないけど、沢尻会は嘘なんだってね。顔だけは可愛くて好き~

    • 0
    • 17
    • 片乳は
    • N902iS
    • 07/06/16 00:37:08

    ラジオでオリラジが話してた内容でしょ。目撃者が玉山鉄二。逆ナンは週間実話の話だけど… えりか様信者、真剣なのね。

    • 0
    • 16
    • でもこの二人
    • P701iD
    • 07/06/16 00:30:17

    すごい仲いいんだよね。ただクラブで二人がいる目撃談が多いから脚色された感がある

    • 0
    • 07/06/16 00:28:40

    方言も絵文字もヤメテね。

    • 0
    • 14
    • あぽ
    • KDDI-MA31
    • 07/06/16 00:24:55

    F902iSサンのゆう通りσ(^-^;)
    笑けるわッッ

    • 0
    • 13
    • 週間実話ってのが
    • F902iS
    • 07/06/16 00:22:12

    胡散臭さを増してるよね

    • 0
    • 12
    • あぽ
    • KDDI-MA31
    • 07/06/16 00:20:03

    こんな話ある訳ないやん
    今ママスタであびる優と沢尻えりかが話題なってるからって..笑
    作りすぎ

    • 0
    • 07/06/15 23:49:18

    本当の話?
    でも、見た目からにして、きかなそうだよね。
    私は沢尻好きだけど

    • 0
    • 07/06/15 22:53:32

    片乳って…酔っ払っておぼえてないんだろーね。

    • 0
    • 07/06/15 17:39:43

    ほ~エリカ様すげぇな(笑)

    • 0
    • 07/06/15 17:18:09

    お塩様とのフライデーを期待

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS34
    • 07/06/15 17:00:04

    和田アキ子がどう思ってるのか知りたい

    ↓私も疑問

    • 0
    • 6
    • ねぇ
    • SH901iS
    • 07/06/15 16:53:36

    前から疑問なんだケドなんでみんな沢尻にペコペコなの?
    なんでエリカ様なの?

    • 0
    • 07/06/15 16:48:37

    さすがえりか様!あびるが可愛く見える!

    • 0
    • 4
    • 放り出すって
    • SH902i
    • 07/06/15 16:44:32

    爆笑

    • 0
    • 3
    • ぐぅママ
    • KDDI-SA35
    • 07/06/15 16:42:56

    乳じゃなく、尻だせ(笑)

    • 0
    • 2
    • さすが
    • KDDI-CA33
    • 07/06/15 16:37:31

    沢尻!!

    • 0
    • 1
    • 片乳
    • SH903i
    • 07/06/15 16:27:12

    放り出し…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ