これはどうですか?

  • 妊娠・出産
  • SH902i
  • 07/06/15 09:19:09

2人目希望です。
生理予定日は今日です。
でも排卵日あたりの5月30日に病院行ったら、今日か明日には排卵やねって言われました。早まったのかな?と。
排卵日から生理まで14日ですよね?という事は一応今生理遅れてるんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/06/15 10:23:05

    ありがとうです。
    3週間後ですか。
    来週の火曜かぁ。
    待ち遠しいです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • アミーゴ(∵)人(∵)ハンドメイド
    • SH902iS

    • 07/06/15 10:07:15

    排卵日あたりの最終エッチから3週間後に検査薬やるといいらしいです

    • 0
    • 07/06/15 09:59:06

    レスありがとうです。
    検査薬をするにあたっていつが予定日なのかなって思いまして。
    だから一応遅れてるのかなって思って。
    遅れた事はなく毎月金曜にくるので今日あたりくるかもですが。。。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 焦る気持も
    • 705P

    • 07/06/15 09:55:24

    わかるけど…体調の変化でも生理って遅れるよ!
    来週末くらいまで待ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 何が
    • SH702iD

    • 07/06/15 09:47:47

    言いたいのかわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ