サプライズな結婚式

  • なんでも
  • りぽ(・ε・`*)
  • PC
  • 07/06/13 14:42:37

実兄が付き合って7年の彼女と先月入籍しました。結婚式は今年の11月に決まりそうで、身内だけの小さな結婚式にするそうなんです。何か、内緒で結婚式でサプライズして喜ばせたいのですが良い案はありませんか?体験談とか、こんなことされたら嬉しいとかあったら教えてください!お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • りぽ(・ε・`*)
    • KDDI-TS36
    • 07/06/13 23:36:28

    みなさんレスありがとうございます! 記入漏れのミスです(>_<)
    スライド良いですね!でも写真はほとんど彼女が管理してるので、内緒では無理そうです…。
    本当に身内だけなので、ウエデイングぷランナーの方に相談してみます!
    それと、きちんと兄からゴーサインが出てからにします!!
    引き続きおまちしております。(^ω^)

    • 0
    • 07/06/13 23:25:59

    だいぶ前に同じようなトピあった。

    主は祝福したくてやるんだろーけど、主役は新婦!
    あまりでしゃばらない方が…とレスあったよ。

    せめて兄には相談した方がいいね。新婦にとって嫌な場合もあるし。迷惑かもよ。

    • 0
    • 07/06/13 23:21:44

    プランナーさんと内緒で相談するのが一番だと思うよ。時間とか式場でできること、できないことあるしね。

    • 0
    • 07/06/13 23:20:46

    (爆)巨乳

    • 0
    • 12
    • 変換ミスにしろ
    • KDDI-SN34
    • 07/06/13 23:20:18

    一番に「巨乳」がでるなんて素敵な携帯をお持ちですね(笑)

    • 0
    • 07/06/13 23:19:23

    記入漏れカナf^_^;

    ちょっとワロタ

    • 0
    • 10
    • やばい
    • KDDI-SA33
    • 07/06/13 23:19:19

    巨乳漏れに笑いが止まらん

    • 0
    • 9
    • にょ
    • P506iC
    • 07/06/13 23:18:53

    うぇでぃんぐぷらんなーに相談しな

    • 0
    • 8
    • え…
    • KDDI-CA35
    • 07/06/13 23:17:40

    巨乳漏れって何?

    • 0
    • 7
    • おっ?
    • F903i
    • 07/06/13 23:17:40

    巨乳もれに(爆)
    寝てる子供が起きるぅ~ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 6
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 07/06/13 23:17:36

    巨乳漏れに口に入ってたコーヒー吹き出しちゃったよ
    スライドとかだめかい?

    • 0
    • 5
    • あ…
    • KDDI-SA33
    • 07/06/13 23:16:56

    巨乳漏れ…

    • 0
    • 4
    • 巨乳漏れ(笑)
    • KDDI-SN34
    • 07/06/13 23:16:24

    その乳だして踊りなされ

    • 0
    • 3
    • りぽ(・ε・`*)
    • KDDI-TS36
    • 07/06/13 23:15:16

    遅くなりすみません!レスありがとうございます。サーチ済みと巨乳漏れしました(>д<)もっと他の案も知りたいのでアゲます!

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/13 14:59:32

    サーチをしてください

    • 0
    • 1
    • りぽ(・ε・`*)
    • PC
    • 07/06/13 14:53:44

    アゲますL(゚Д゚*L)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ