何で母親なのにビキニ着るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 07/06/11 18:52:56

    あはははホントだ。
    お姑さんのよう。

    • 0
    • 136
    • ☆ポカポカポカーン(´д`)☆
    • D701i
    • 07/06/11 18:52:55

    アタスの母にも聞いてみたが、着れる体型ならいいじゃんだって。主何歳?

    • 0
    • 135
    • &#x{11:F8A5};&#x{11:F9F3};&#x{11:F8A5};
    • F901iC
    • 07/06/11 18:49:46

    ビキニ着てみたい。

    • 0
    • 134
    • 踊る阿呆(゚∀゚ノ)ノ♪
    • 911SH
    • 07/06/11 18:49:31

    妬み主のスレはここですか?

    • 0
    • 133
    • マリー(゚ω゚`=){ニャン♪
    • D902i
    • 07/06/11 18:47:02

    私はどんな水着でも着れないわ‥

    • 0
    • 07/06/11 18:46:26

    姑か!!

    • 0
    • 131
    • 新しい水着
    • N900iS
    • 07/06/11 18:45:33

    買う金が惜しいから

    • 0
    • 07/06/11 18:45:14

    水着着ちゃおっかな~。

    • 0
    • 07/06/11 18:43:11

    ワンピースの方が恥ずかしい…ワンピースって体型を誤魔化せないよね?
    ビキニの方がスタイルよく見えるからビキニっす!

    • 0
    • 07/06/11 18:39:00

    あたしゃ今年もビキニ買うよ。
    でもケツがデカいから、ホットパンツがついてるやつ買います…(;´Д`)

    • 0
    • 07/06/11 18:38:54

    着たらダメなのか。買ったわぃ。

    • 0
    • 126
    • ごめんね
    • P701iD
    • 07/06/11 18:38:19

    スタイル悪いのにビキニきて。でも主には関係ない。

    • 1
    • 07/06/11 18:37:09

    母親だろうが妊娠線あろうが若くなかろうが太ってようが、誰が何着たっていいじゃねぇかよ。
    そういうの気にしてる人、自分が思ってるほどまわりは見てないから!それこそ自意識過剰。
    誰が何着ようと自由です。

    • 1
    • 07/06/11 18:28:21

    妊娠線あるけど着てるわ~誰も見てないと思ってたんだけど主みたいな奴が見てるんだ(-_-;)
    どこみてんのよ~(゜ロ゜)

    • 1
    • 07/06/11 18:26:18

    スタイルいいし
    普通に着るよ
    主は着たいけど着れないんだね
    かわいそ~
    ご愁傷様

    • 0
    • 07/06/11 18:24:31

    普通に着るけど…
    妊娠線もあるけど別にきにしてない
    だってきっと誰もあたいの事なんて見てないだろうしね

    • 0
    • 07/06/11 18:22:53

    釣りっぽいけど…
    母親だから~って言葉嫌いだ~!母親って一体なに?子ども産んだら地味に生きなきゃダメなんて法律もモラルもないよ!

    • 0
    • 120
    • わかるわかる
    • KDDI-CA35
    • 07/06/11 18:22:42

    ワンピース恥ずかしい

    • 0
    • 07/06/11 18:22:41

    この主たぶん夏になったら街中で生足or膝上スカートorタンクトップ着たママの批判レス立てそうだわ(笑)。
    主様、スクール水着みたいなやつ着てるんですか?
    …と釣られてみた。

    • 0
    • 118
    • うーんと
    • SH903i
    • 07/06/11 18:21:49

    逆に私はワンピースが恥ずかしくて無理なんだな‥

    まわりの人達みんなビキニばっかだし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 117
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/06/11 18:19:53

    別に着たっていいじゃん!!何で着ちゃいけないの!??不思議~。しかもやめようよ~ってあんた何様だよって感じ~!

    • 0
    • 116
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/06/11 18:19:51

    万が一焼けた時ビキニの方がよくない?
    ちなみに私盲腸手術後ある子持ちだけどビキニです…。ごめんなさい。

    • 0
    • 115
    • ムゥーーー
    • KDDI-CA33
    • 07/06/11 18:15:35

    なんで?教えてよ。どうせ主は海行っても腹やら頭やらタオルまいてんでしょ。ビリーおすすめよ(^O^)/

    • 0
    • 07/06/11 18:14:58

    乳は特製巨峰ブラ。マンは特製パンツ大人の黒(ソーセージ)。かなりエロチック

    • 0
    • 07/06/11 18:13:44

    マッキーで書けばいいんでしょっ(ノ`△´)ノ

    • 0
    • 07/06/11 18:13:21

    母親はビキニも着ちゃいけないわけ?そんなの有り得ない…友達同時で海行っても子持ちの人はビキニNGなわけ?自分が着れないからって僻んでる様にしか聞こえない

    • 0
    • 111
    • 家政婦はみた
    • N902iS
    • 07/06/11 18:13:18

    ビキニ着たママ、子供が引っ張っちゃって、胸が丸出しに…。混雑してた上、悲鳴あげたから、かなりの人(私も)が見ちゃったよ。若い男共は笑いながら批評してた。着たっていいじゃない。ただ、気を付けてね!

    • 0
    • 07/06/11 18:13:03

    海ぶどうに干しブドウみたいな(爆)

    • 0
    • 07/06/11 18:11:04

    母親になっても、着たい人は着たら良いじゃん!
    私も妊娠線が無かったら、着たいわ

    • 0
    • 07/06/11 18:09:08

    乳は海ぶどうマンは貝殻なんかでどう?

    • 0
    • 07/06/11 18:08:27

    母親なんだからとか、そんなん自由でしょ。じゃあ何着るの?

    • 0
    • 07/06/11 18:08:09

    あたしは、着れないなぁ
    スタイルよくて妊娠線なかったら着てみたい

    • 0
    • 105
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 07/06/11 18:08:04

    普通に着るよ
    なんで母親だからダメなのかわからない(´Д`)

    • 0
    • 104
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • SH702iS
    • 07/06/11 18:07:43

    でもビキニとワンピタイプなんて腹が見えるか見えないかだよ。

    ビキニ着る事を目標に、私は頑張ってダイエットしてるもん。痩せたら絶対着るぞ!

    • 0
    • 103
    • じゃあ自分
    • SO903i
    • 07/06/11 18:07:40

    貝殻で

    • 0
    • 102
    • ス、スク水?!
    • KDDI-SN34
    • 07/06/11 18:07:37

    これはいやはやなんとも…萌え路線でしょうか?

    • 0
    • 07/06/11 18:06:47

    マッパ(笑)

    • 0
    • 100
    • じゃあ自分
    • KDDI-SN34
    • 07/06/11 18:06:45

    ワカメ拾って巻きますわ

    • 0
    • 07/06/11 18:06:42

    母親がビキニ着たらいけない理由がわからない

    • 0
    • 98
    • じゃぁ
    • D902iS
    • 07/06/11 18:06:32

    主はスクール水着きるの?
    あれこそ着れない。
    産後ビキニ着れるほどに体系が良いなんてうらやましいよ。
    あたしなんて乳たれて昔みたく着れない

    • 0
    • 97
    • 解った
    • F902iS
    • 07/06/11 18:06:00

    今年からマッパにするわ。

    • 0
    • 07/06/11 18:04:54

    何でって着たいから!着れる時に着ないと着れなくなる。

    • 0
    • 95
    • 海大好き
    • KDDI-HI36
    • 07/06/11 18:04:28

    普段、海なんて見られない海無し群馬県民ですから。
    海へ行くなんて大イベントだよ。

    • 0
    • 07/06/11 18:02:59

    着れるの羨ましいよ~
    今年はいよいよワンピか……

    • 0
    • 93
    • 海と言えば
    • KDDI-SN36
    • 07/06/11 18:02:50

    ビキニ
    理由はない

    • 0
    • 92
    • 母ちゃん
    • N902iS
    • 07/06/11 18:01:49

    ビキニ着れるママ羨ましい(@゚▽゚@)私は腹の肉が邪魔してるしケツ垂れてるし絶対無理ΩÅΩ;
    着る着ないは本人の自由だと思うよ?お洒落したって良いと思う

    • 0
    • 91
    • うーん?
    • D902i
    • 07/06/11 18:01:43

    何のためにビキニ着るかわからない。
    私が海好きじゃないからかな?
    子供のために海行くならもっと、ポロリ気にならない格好の方がいいだろうし。
    みんなそんなに海好きなの?

    • 0
    • 90
    • じゃあ
    • SH902iS
    • 07/06/11 18:01:08

    母親が着れるかわいい水着教えてよー

    • 0
    • 07/06/11 18:00:45

    逆に出しちゃったほうがいやらしさを感じさせないってデータも出てるよね。
    水着姿や素っ裸の女性は見慣れると色気を感じなくなるらしい。
    男性側の考えだけど…

    まぁ街中でビキニなわけじゃないんだしそんなに目立たないよ…

    • 0
    • 07/06/11 18:00:31

    羨ましいんだろ?(笑)本当は主もビキニ着たいんだろ?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ