旦那の事でどう思いますかぁ

  • 旦那・家族
  • アンパンヤだいしき
  • F901iC
  • 07/06/08 16:42:24

普段休みをとると給料が減るからと言われ月三回あります。昨日何時に帰ってくるか電話した所実家にいるとそれはいいのですが、来週2連休をとって実家の模様替えをするらしいです。今月のあたまに休みとったので今月はもう休みがありません。休みの日には私はバイトに行くからっと言ってるし子供とも遊んでほしいのに私が頼むときは必ず無理と言われます。家族を大事にするのはいいのですが自分の家庭にももっと向けて欲しいのに返事だけで変わらず…私おかしいですかね?
意味わからなかったらすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/08 18:52:48

    きっと句読点が少ないから読みにくいのかな?嫌味とかじゃないよ!ちなみにウチの旦那もそんな感じです。私は旦那に期待するのは止めました。でも子とは触れ合ってほしいから私達が旦那に合わせるってか隙を狙ってます

    • 0
    • 07/06/08 18:20:46

    語尾を小文字でとか言ってる人いたけどトピ題の事?ホント細かいよねぇ。

    とりあえず旦那さんと話合いしたら?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • F901iC
    • 07/06/08 17:05:42

    そうですね。説明下手くそですみませんm(__)m
    仕事から帰ってくるとご飯風呂即寝なので夫婦の会話もないので少し淋しい気持ちがあるのにわかってもらえず、実家では休みを全部使って部屋をいじるみたいで…

    あと小文字を使って伸ばすとは私の事でしょうか?

    • 0
    • 8
    • アンパンダ
    • N900iS
    • 07/06/08 17:00:15

    それはちょっと腹立つなぁ。
    普段家族のために休みを取らないのに、実家の模様替えのためにわざわざ休み取らなくてもいい。

    • 0
    • 7
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • F703i
    • 07/06/08 16:59:13

    んー、主さんの一番言いたいことがよくわからないんだけど、家族の時間とか関わりをもっと大切にしてほしいってこと?

    • 0
    • 6
    • ねぇねぇ
    • SH702iD
    • 07/06/08 16:58:24

    語尾を小文字でのばすのは何故?
    バ力っぽいよ

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • F901iC
    • 07/06/08 16:56:41

    いいなりではないんですが、少ない休みで夜遅くに帰って来て子供と触れ合う時間がなくこないだの休みも疲れたとかいってどこにもいけずだけど夜は友達と遊ぶからたまには家族の為に休みを使って欲しいと思いまして。ちなみに今だかつて2連休をとったことはありません。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • F901iC
    • 07/06/08 16:52:08

    すみません。

    簡単に説明しますと、私が家族のためにこの日に休みをとってと言っても無理と言われます。今月は給料が少なく、私が旦那の休みの日のみ働きに行くという話しをしました。なのにもかかわらず、実家の頼みならすぐ聞き入れた。その2連休を朝から晩まで実家の模様替えをしにいく。今月はそれで休みが終わり子供と遊んでもらえないみたいなかんじなのですが、まだわかりずらかったら申し訳ありません。

    • 0
    • 3
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • F703i
    • 07/06/08 16:49:48

    旦那さんが主さん達より親を優先と言うか、いいなりになってるとこがイヤなの??

    • 0
    • 2
    • たむ
    • D903i
    • 07/06/08 16:48:55

    意味分かるけど、読みにくい。

    • 0
    • 07/06/08 16:45:57

    ちょっと意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ