子猫飼い主探しています!切実

  • なんでも
  • SH903i
  • 07/06/07 23:38:25

今日家の裏に捨てられていました…
ウチには犬もいますし飼ってあげたいケド1匹がギリギリ限界です(>_<)
ママスタの皆様の力を貸していただけないでしょうか!


♂2匹♀1匹です。
私は鳥取住ですので、同県か近隣の県でしたら車で届けにあがります!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 71
    • ムーディ禿山
    • F702iD

    • 07/06/24 14:27:23

    もう一週間連絡返ってこないので、今回の話はお断りさせて頂きます。
    最低な主です。皆さん気をつけて下さい。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 主よ!!
    • V705SH

    • 07/06/22 21:50:46

    早く禿サンに連絡しろ!!!

    • 0
    • No.
    • 69
    • ムーディ禿山
    • F702iD

    • 07/06/22 21:37:15

    まだ主さんから連絡きません。
    返事待ちの人が引き取れたなら、お返事くらいくれてもいいのに…主さん、そうゆう約束でしたよね?
    旦那も子供も返事待ってます。
    最後まできちんと連絡下さい。それができないならトピ立てないで下さい。心配して期待してるこちらの身にもなって下さい

    • 0
    • No.
    • 68
    • KDDI-SN33

    • 07/06/22 16:46:49

    随分と無責任だな

    • 0
    • No.
    • 67
    • いい加減な
    • V705SH

    • 07/06/22 16:35:41

    主だなぁ(-"-;)
    トピたてた以上誠意をもって対応してよ

    • 0
    • No.
    • 66
    • あげ
    • F702iD

    • 07/06/22 13:38:22

    ます

    • 0
    • No.
    • 65
    • ムーディ禿山
    • F702iD

    • 07/06/22 01:39:02

    本当ですか?
    何だか本気で探してるのだろうかと疑います。
    返事待ちの人から連絡来なかったら日曜日に断りのメールを入れ、私に譲ってくれるみたいな話になってましたが、月曜日連絡しても返事はこず、また連絡しても返事はこず…
    私以外に里親が見つかっても、連絡は来ると思ってました。まさか音不になるとは…

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-SA38

    • 07/06/22 00:24:24

    朝からにも載ってましたよ

    • 0
    • No.
    • 63
    • あげ
    • F702iD

    • 07/06/21 22:20:18

    ます

    • 0
    • No.
    • 62
    • ムーディ禿山
    • F702iD

    • 07/06/21 17:32:04

    主さん
    何度かメール送ったんですが、最後の一匹どうなったか返事がきません。こちらはいつでも引き取れます。
    最後まで責任を持ってお互い連絡するお約束でしたが、どうなってるんですか?
    見てたら連絡下さい

    • 0
    • No.
    • 61
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • V905SH

    • 07/06/12 07:32:29

    そういやモバゲにも書いてたね(´・ω・`)
    ウチ猫アレルギー3人いるから無理だあ…

    • 0
    • No.
    • 60
    • あげ
    • KDDI-HI33

    • 07/06/12 07:31:05

    猫ちゃんが幸せになりますように(>_<)

    • 0
    • No.
    • 59
    • 。+&#x{11:F9C0};ちゃお&#x{11:F8E5};+゚
    • SH903i

    • 07/06/12 04:58:20

    かーわいいo(^-^)o
    協力したいがうちは既に猫一匹に犬一匹いるから無理だ↓↓
    良い飼い主さん見つかりますように。

    • 0
    • No.
    • 58
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/12 03:56:20

    メール来ていませんか?返信しました!

    • 0
    • 07/06/11 21:37:19

    めっサンメール届いてませんか?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 協力あげ
    • N902i

    • 07/06/11 00:48:36

    頑張ってo(^-^)o

    • 0
    • 07/06/10 19:21:57

    めっサン、もう一度メールいただけますか?
    色んなサイトに投稿したらヒヤカシメールがすごくて(*_*)
    私ネコアレルギーだったみたいでくしゃみ鼻水がすごくて、頭痛を併発してしまい全部のメールに目を通すのがなかなかできない状態です…

    • 0
    • No.
    • 54
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/10 19:07:40

    主さん。一度くらい連絡頂けないですか??何度メールしても返信来ません。

    • 0
    • No.
    • 53
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/09 20:11:48

    やっぱりダメだったんでしょうか…(;_;)

    • 0
    • No.
    • 52
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/09 02:05:08

    直メ頂いたので返しましたがメール届きましたか?主さんから返信が来ません(;_;)

    • 0
    • 07/06/08 17:30:05

    朝から で①匹良い方に貰っていただく事ができました(*^_^*)引き続きお願いいたします!

    • 0
    • No.
    • 50
    • 頑張って
    • P903i

    • 07/06/08 15:11:17

    小さな命!あげ↑るだけしか協力出来ないけど…

    • 0
    • 07/06/08 15:02:18

    空輸考慮しています!ただ、小さい体にストレスになるといけないので最終手段と思っています。
    私は鳥取市住みです!
    一度預かった命…最後まで責任をとって飼い主探し頑張りたいと思います!
    ①匹は先程良い方にもらわれていきました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 協力あげ
    • N902i

    • 07/06/08 14:54:59

    うちは岐阜やから遠いなぁ~(^o^;
    今17歳のご老体にゃんこにも負担かけちゃいそうだから、協力できそうもないし(>_<)
    いい里親見つかるように、頑張ってね(^-^)
    に、しても捨てたやつ許せないね!!(-_-メ)
    うちも小学校の頃へそのをついたままのにゃんこを2匹拾ったことあって、助けられなくって辛かったから許せないよ。(;_;)
    当時猫屋敷でたまにそうゆう捨て猫がよくうちの家の前に捨てられてて、保護しては毎年増えていってたんだけど、その子は初乳も飲まされてなかったみたいで学校休んだりして3日間がんばったけど助けられなくって、すごい悔しい思いしたよ(T_T)
    命をなんだと思ってる!!て怒鳴ってやりたい気分だよ( ̄^ ̄)

    • 0
    • No.
    • 47
    • あげ
    • KDDI-KC33

    • 07/06/08 12:25:14

    決まった?富山の人どうなった?同県で気になった
    早く決まると良いですね。

    • 0
    • No.
    • 46
    • ★陽菜★
    • P902i

    • 07/06/08 12:24:57

    鳥取市内済み→鳥取市内住みの間違いです

    • 0
    • No.
    • 45
    • ★陽菜★
    • P902i

    • 07/06/08 12:23:06

    鳥取市内済みです。主サンは鳥取のどちらですか?

    • 0
    • No.
    • 44
    • ほしい~(≧□≦)
    • KDDI-SH31

    • 07/06/08 11:26:23

    すごく遠いんだよ…。
    空輸でもOKなら…

    • 0
    • 07/06/08 11:09:34

    メールした方は、返信待ちです!
    遠い方、空輸も考慮していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 42
    • 直メ
    • KDDI-CA35

    • 07/06/08 10:55:07

    した人はどうなったの?

    • 0
    • No.
    • 41
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38

    • 07/06/08 10:29:30

    欲しいです。ただ、遠い。

    • 0
    • 07/06/08 10:28:29

    ありがとうございます!あげ

    • 0
    • No.
    • 39
    • うわー
    • SH902iS

    • 07/06/08 09:14:55

    可愛い~(´Д`)&#x{11:F8EE};
    でも遠かった(T-T)
    いい飼い主さんが見つかりますように。

    • 0
    • 07/06/08 09:11:33

    協力感謝いたします。
    あげ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 良い方に
    • KDDI-SN36

    • 07/06/08 08:41:24

    猫ちゃんが出会えますように☆
    うちも欲しかったのですが子がアレルギー持ちなので残念です(:_;)
    協力あげ

    • 0
    • No.
    • 36
    • あげ
    • KDDI-TS38

    • 07/06/08 08:38:31

    可愛いね。うち遠いから無理だ(;_;)ごめんよ…里親見つかる事を願うよ。

    • 0
    • 07/06/08 08:08:37

    おはようございます!寝てしまいお返事遅れてスイマセン
    (>_<)
    メールしました!

    • 0
    • No.
    • 34
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/08 02:32:38

    欲しいです(o^o^o)空港でどんな風に引き渡しなんでしょうか?お金はいくらかかかるのでしょうか?

    • 0
    • 07/06/08 01:41:18

    空輸できる!そだそだ
    うちの友達、長崎からワンチャン空輸で譲り受けたって言ってたよ!

    • 0
    • 07/06/08 01:30:04

    めっ様、空輸で猫チャンお届けできると先程親切な方から教えていただけました!もし本気でお願いできるのでしたらよろしくお願いいたします(>_<)

    • 0
    • 07/06/08 01:23:36

    めっ様、お気持ち有り難いのですが…まだ小さい子供がいるので日帰りで行ける範囲しか出向けません(:_;)

    • 0
    • 07/06/08 01:18:54

    どうしよう様、のあ様夜分失礼かと思いましたがメールいたしました!

    • 0
    • No.
    • 29
    • めっ
    • N902i

    • 07/06/08 01:18:47

    真剣に欲しいです!
    でも富山県じゃ無理ですか?本当に大切にするので譲って下さい!

    • 0
    • No.
    • 28
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • SH903i

    • 07/06/08 01:14:51

    可愛い。かなりの美男美女ちゃんだ。
    幸せになれますように。ごめんね、協力あげで…。

    • 0
    • No.
    • 27
    • あげます
    • N901iS

    • 07/06/08 01:05:36

    ドキドキ☆

    • 0
    • No.
    • 26
    • どうしよう
    • N901iS

    • 07/06/08 01:00:12

    主さん、何時でも構わないのでメール送ってくださいね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • のあ
    • KDDI-SA38

    • 07/06/08 00:42:54

    私も先日五匹の里親が決りました。
    もし良ければ里親探す方法を詳しく教えますのでご連絡下さい

    • 0
    • No.
    • 24
    • まこちぃ
    • KDDI-MA31

    • 07/06/08 00:40:32

    飼いたいけど…東京だよまぢかわいいし、猫も不安でしかたないんだろうな…。幸せになれるように祈っています。

    • 0
    • No.
    • 23
    • どうしよう
    • N901iS

    • 07/06/08 00:39:56

    本当に欲しいな。でも動物を飼うことは、安易に決めちゃいけないよね…
    でも本気です。
    飼い主としての心持ちと言うか、私が飼い主になれるかどうかの条件を送って下さい。
    で、私を審査して下さい。
    私に責任を持って飼えるかどうか。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 22
    • んー
    • N901iC

    • 07/06/08 00:39:20

    かわいいけど…可哀相だと思うけど…この手のトピ立つと必ず便乗トピも立つし、里親サイトじゃないからここでトピ立てるのは違うと思う。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ