髪の毛 写アリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ↓?
    • SH903i

    • 07/06/07 20:22:52

    なんの話?!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主さん
    • KDDI-SN34

    • 07/06/07 20:09:44

    服のセンスがイマイチな人?(ゴメンね)
    トピずれですが結局お出掛けしたのかな!?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN38

    • 07/06/07 19:32:33

    確かにお風呂上がりとか別人です(o^-^o)ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 8
    • 追加↓
    • KDDI-KC33

    • 07/06/07 17:41:49

    髪が立たないようにおさえたら、別人のような顔になりませんか?
    うちはそれでわらってます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちも
    • KDDI-KC33

    • 07/06/07 17:39:54

    立ってます…
    主さんとこと同じくらい。
    多分 旦那に似て、髪が固いんだろうなーと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちも
    • F901iS

    • 07/06/07 17:24:11

    すごいよ。可愛くない位ひどかった。写真載せたら『便乗して載せる奴は~』って言われるから載せないけど。
    主さんちの子は可愛くて赤ちゃんらしい立ちかただね(o^_^o)
    うちはある程度伸びても根元は立っていて毛先がしんなりしていた。八ヶ月過ぎてだいぶ落ち着いたけど今九ヶ月でまだちょっと浮いてます。私も旦那も直毛だけどうちの赤ちゃんはくせ毛っぽいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN38

    • 07/06/07 17:13:00

    レスありがとうございます
    いずれ落ち着くんですね。確かにあまり病気しないです

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちも♀そうだった!
    • KDDI-SN39

    • 07/06/07 16:56:13

    乳児の頃に髪の毛が立ってる子は体が丈夫な子が多いんだってよ♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI37

    • 07/06/07 16:37:53

    うちもそうでしたよ!ながさわくんみたいだった…。今では伸びて落ち着いてますよ。所々クネクネしてますが…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あら
    • KDDI-CA32

    • 07/06/07 16:32:34

    懐かしいなぁ
    うちも髪たちまくりだったけど毛が伸びていったらストンとキノコカットみたいな頭になりました

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • KDDI-SA35

    • 07/06/07 16:13:31

    全然立たないけど立ってるのってなんかかわいい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ