不妊に効くサプリメント

  • 不妊
  • みっち
  • N252i
  • 04/09/13 12:25:42

よく 薬局でみかけるサプリメントあるけど ビタミンEとか ヨウサンて いぃのかなぁ?大豆イソフラボンも いぃとか よく耳にするけど知ってる人いませんかぁ?私はビタミンEを買ってみようと思うんだけど知ってる方 教えて下さい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アタシは
    • KDDI-SA31
    • 04/09/20 13:20:59

    不妊に聞くサプリなんてないと思います。もし、あるなら医師会でとりあげたり、病院で勧めてくれたりしてくれると思います。

    • 0
    • 04/09/20 11:20:10

    妊娠前に葉酸(サプリ)とグレープフルーツ食べてました。お酒も好きで二人して飲んでましたがデキましたょ。

    • 0
    • 04/09/19 15:05:07

    DHCの梅エキスいいよ&#x{11:F99F};血行もよくなるし、体調もいい感じでしたよ&#x{11:F995};いろいろ試したけど(ざくろエキス、マカ、イソフラボン、E)私にはこれが一番でした&#x{11:F9CE};2袋目がなくなろうとした頃に妊娠してました。たまたまかもだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • はな
    • N900i
    • 04/09/16 16:09:42

    私は半年間子供できなかったけど豆乳と納豆と豆腐を毎日食べ続けたら1ヵ月後に妊娠しました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • 利沙
    • N503i
    • 04/09/13 21:00:50

    DHCの「エステミックス」は凄くいいですよ(^O^)私は不妊以前に生理不順で悩んでいたのですが、これを飲み始めてから不順が治り、めでたく妊娠も出来ました。病院の先生も勧めてる位だから試してみて下さい(^O^)

    • 0
    • 2
    • ちっち
    • F900i
    • 04/09/13 17:44:34

    私は不妊治療してた時、朝は必ず豆乳、あとサプリで(セブンで売ってた)マカと薬局で売ってた葉酸のんで2ヶ月で妊娠できましたよ~

    • 0
    • 1
    • みっち
    • N252i
    • 04/09/13 15:07:51

    ありがとぅ。ビタミンEも いいとか聞くけど ほんとに いぃのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ