交通事故の慰謝料?!

  • なんでも
  • ハニハニ
  • N900i
  • 05/02/15 21:40:21

先日、愛車が無免許の大型トレーラーにぶつけられたのですが保険屋さんの言い分がイマイチ分からないので相談乗ってください! 車の修理代全額負担になり私はムチ打ち診断になりました!私はパートをしておりパートを休んだ分の休業保障はすると言われたのですがとても厳しい職場で休む事が出来ないので専業主婦扱いにしてほしいのですがどうすればよいですか?ちなみにパートの手取り平均は専業主婦で貰える慰謝料よりも低いのです(>_<)無免許でトレーラー運転するなんて許せないので慰謝料ガッチリ取りたいので相談乗ってください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • (*^_^*)
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 09:19:07

    無免許ならその運転手に交通法に基づいて罪をつぐなうだけで主さんは特に得する事はないよ

    • 0
    • 8
    • 主です(^3^)/
    • N900i
    • 05/02/16 07:23:53

    みなさんレスありがとうございます(^ε^)-☆パートは子供が保育園&社長が知り合いの為にどうしても辞められないのでどうしたら良いですか?PCで調べられたらパート手取りが専業主婦より下回る場合は高い方になると書いてあったのですが素人がヘタに言うのも恐くって(>_<)相手が無免許と言うのでは何も無いのですか?

    • 0
    • 7
    • (*^_^*)
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 01:05:47

    私は相手から慰謝料120万、3ヶ月分の給料80万、交通費20万、保険屋から60万、示談金10万でした。首は今でも痛いよ(>_<)

    • 0
    • 05/02/16 00:42:13

    交通事故で慰謝料300万ほど頂きましたが…
    保険屋の担当の人によって待遇違います。いい人ならこっちが有利になる様に取りはからってくれるけどあまりに誠意のない人なら担当変えてもらう! 私もパートで実際は専業主婦でもらう額より少なかったけど、休んだらクビになる事など正直に話したら専業主婦扱いにしてくれましたよ!

    あとは書けません(;_;)

    • 0
    • 05/02/16 00:04:31

    多く貰おうと思ったら病院に通い続けるのが一番。ムチウチなら痛くなくても電気治療に毎日通うとか。

    • 0
    • 05/02/15 23:50:31

    休んで首になって、専業主婦になればいいじゃん。治ったらまたパートすれば?

    • 0
    • 3
    • うむ
    • SH900i
    • 05/02/15 23:44:07

    あくどい方法は知ってるけど、こんな所に書けない。

    今から専業主婦なんて、無理無理、↓の方が言うように今は厳しいからね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 05/02/15 22:29:51

    示談したいと弁護士つけられて証明なきゃ詐欺になるよ!今はそんなにあまくないよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 05/02/15 22:26:06

    いつまでも通院する。
    示談に簡単に応じない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ