頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4402
    • 塩鍋
      24/04/09 20:41:54

    >>4401
    ありがとう。今ちょうど外食してて隣りに座ってた旦那にあなたのレス見せた。苦笑いしてた。
    昨日は「お前が『車検証』って言ったくせに!ホントは思い出してるんだろ?意地張りやがって」とか言ってるから私もガンガン言い返してたのよ。だって私バイク乗らないから。「軽なんちゃら」って書類がバイクにとっての「車検証」に準ずるものだなんて知識、ない。ない知識は出せない。ただ保険会社が提出しろと言ってる書類名を読み上げただけなんだもの。

    旦那、頭悪いからー。よくこういう「言葉のすり替え」が起こる。そして秒で忘れるから自覚なし。タチが悪いのよ。
    今日は子どもが「◯き家に行きたい」と言ったら「えっ高いんだぞ◯野家の牛丼!」いや、「◯き家」って言ったからね?すかさず指摘してやったわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ