頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3835
    • 百日紅(雄弁)
      22/07/04 11:23:28

    だいたいさ
    馬鹿な旦那の親も馬鹿だよね。
    お父さんは亡くなってて知らないんだけど。
    お母さんもちょっとおバカだなぁって事が多い。
    カッとすると
    急に言葉遣いが悪くなって
    もしかして若い頃ヤンキーでした?って思うことがある。
    自分に都合が悪くなったりしても同じ。
    痛い所つつかれると
    急に言葉が悪くなったり強く出たりして威嚇しようとする。
    でも頭悪いから
    こっちが要点まとめて攻めると
    何も言えなくなる。
    母息子そっくり。
    なんで気が付かなかったんだろー。
    選んだ自分を責めてます。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ