頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3215
    • 本多小松
      20/08/13 00:17:44

    運転が下手&方向音痴

    初めての場所はもちろん、何度か行ったことのある場所も間違う。
    ナビを設定しても、ナビを信用せずに勝手に曲がる。そして、ナビのせいにする。
    案内してくれと言うから、助手席で地図を見ながら指示しても素直に従わない。
    バックで駐車するのに、めちゃくちゃ時間がかかる。
    自分では運転が上手いと思っているのか、ノロノロしている車に苛立ち、睨んでいる。

    などなど、、、一緒に出かけると疲れるので、別行動したいのに、「運転手してやるよ!」と余計な世話をやく。
    あー、疲れる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ