頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3126
    • 永観
      20/04/30 23:03:12

    在宅テレワークになって、愚かさ露出中です。
    やはり、会社できちんと仕事できていなかったんだとわかりました。
    「出世できないのは、上司に恵まれなかったから。」
    「俺の発想は先を行き過ぎて、誰もついてこれない。」等 大口叩いていたけど、いやいやアンタが馬鹿なだけなんだよ。情けない。。。

    明日は午前中だけ出勤するというので、「何時頃に帰ってくる?」と聞いたら、
    「なんで?なんかあるんだったら、どこかで時間潰してくるけど」だと。質問に対する応答になっていない。

    しかも、テレワーク中の休憩が多い。そのくせ、昼食の時間は決まっているといって急かしにくる。私も家で仕事しながら、子どもたちの勉強をみたり、家事をしているのに、夫の面倒までみれない。

    テレワーク反対。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ