頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2920
    • 天元
      19/09/26 19:59:09

    >>2913

    今日は市の相談員さんと直接面談してきました。
    ここ3日で他人(諸々研修受けたり資格持ってる方々)に悩み不安愚痴を一気に吐き出しました。
    情緒不安定カサンドラですが優しく話を聞いてくれたり励ましたり労ってくれたり、先の道先案内も示してくれました。
    私は自己資金的に生活保護は受けられないけど、そうでない方も支援あるから大丈夫だし、カサンドラで今すぐフル勤務出来ない私は、もし資金が尽きても公的支援がある事で不安はやや解消。
    あとは損せず離婚する為の知識収集。
    DV離婚弁護士紹介もされた。

    パワー不足状態なのに色々エネルギーいるけど根気よく進める!
    でも決意したらパワー不足もなんのその!
    結構前向きに希望溢れている自分が戻って来た気がします。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ