頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2079
    • 九頭竜ダム
      18/06/24 22:18:56

    旦那はコミュ障で、あまり友達がいない。
    だから、たまに優しくされると、執着しちゃう。
    中学生ぐらいの女の子がトイレまでついていくぐらいのレベル。
    (相手はおっさん)

    会社の人が相手だと、私には詳しい状況はわからないので、強くも言えず(都合がいいことしか言わないし)「少し距離を置いて付き合ったほうがいいよ」ぐらいしか言えない。
    でも、1,2か月すると、その人の名前が全く会話に出てこなくなるから、離れて行くんだと思う。

    なんで、自分がコミュ障なのがわかってて、アドバイスに耳を貸せないんだろう?

    最近、また様子がおかしいから、人間関係をこじらせてるんだろうな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ