頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1902
    • ラッコ
      18/03/18 23:39:40

    うちのバカはキレると物に当たって怒鳴る。
    皿とか割るし、ドアを物凄い勢いで閉めるとか行動が幼稚。

    た今日たまたま私がドアにぶつかり、その上に飾ってあった額縁がおちあけたので、なおしてーと言ったらそんなの自分でやれと。
    売り言葉に買い言葉言葉。ウッカリ乗ってしまった。
    「あなたは逆ギレして何回この額縁落とした?その都度私が直してたよね」
    そんな事してないとシラを切るバカ。
    「じゃあキレて玄関で食器割って私のせいだからお前が片付けろってのは?」って思い出させてあげたら

    「またやって欲しいの?俺を逆なでさせるのはお前だ」って凄んで来た。

    もうDVの領域。
    全部記録メモしてる。
    肉体的な暴力事こそないけど精神的に辛いです。

    常々気が利かない、行動が雑で人への配慮が出来ないバカ。
    それを注意すると5歳児の少しおかしい子レベルのキレ方する。
    物の加減を知らないのか、物凄い大声出してわめくし、物を壊す。
    5歳児でなければ基地GAY。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ