頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1879
    • パンダ
      18/03/13 10:17:25

    はいはいはいは~い!
    若いときちょっと普通ではなかったので←自分が。旦那選びまちがえた。
    とにかく旦那は教養がないです。
    投げ掛けてもかえっくる反応全てが浅いです。新聞読まなきゃわたしに嫌われると思い頑張ってるけど読む目が馬鹿そのもの。頭に入ってない。
    馬鹿だと私に嫌われると色々頑張ってるけど全てがポーズ。バレバレです。
    ここでよく、旦那さんの悪態ぶりを皆さん言ってますが私からしたらええかっこして馬鹿を隠すうちの糞旦那より全然いいです。
    毎日毎日ビクビクして馬鹿を隠すんです。
    自分らしく生きて下さい、ええかっこしないで下さい、出来ないことを出来るとは言わないで下さい。てずっと言ってるのに、聞き入れてくれず、英語勉強する!とかとにかくその場をのがれたいための言葉を吐いて逃げるだけ。勿論英語なんかしません。
    何がしたいのかさっぱりわかりません。
    そんな姿を子供は見てるんです。子供は、あ、やるやるて言って、しなくてもいいんだ、て学習します。悪影響なんてもんじゃない。
    たまにキレてチンピラみたいな態度に豹変します。それそれ、あなたの本来の姿じゃん。それでずっといてよ、ええかっこやめてよ。と言うと、あぁ??と、拳パキパキ鳴らしてキレてくる。マジクズ態度すぎて笑う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ