セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 9026
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 06:51:25

    >>9008 うちも。毎日のようにしてたからもうお腹いっぱいかな。年取ったなとは思うけどね。

    • 0
    • 17/11/17 16:58:27

    月に一回あればいい方。セックスレスなのかな?じゃないとしてもレスになるのも時間の問題かな。

    • 2
    • 17/11/17 17:02:52

    まだ若いのにレスだわ
    やばいなー

    • 2
    • 17/11/20 17:21:59

    まだ二十代なのにセックスレス。
    手をつないだり、好き好き言ったり、仲は良いと思うんだけど……
    1人で済ましてるけれど、これが続くなら浮気も考えちゃいそう

    • 9
    • 17/11/20 18:41:29

    離婚していろんな人とやればいいじゃん。
    たたないんだから仕方ない。

    • 7
    • 17/11/20 18:48:29

    >>9030アウェー

    • 4
    • 17/11/20 20:22:33

    >>9009
    悲しい。。。
    なんで女性は結婚して子供産まれるとこんな悲しい目にあうのでしょう。
    いつまでも女として見られたいのに、難しいなんて悲しいですね

    • 14
    • 17/11/20 20:41:13

    子供いたら浮気する時間もない
    出会いもない
    このまま枯れていくなんて。

    • 17
    • 17/11/21 21:00:06

    >>9033
    ほんとに…
    悲しいよね

    • 2
    • 17/11/22 00:11:52

    セックスしたーい!

    • 2
    • 17/11/22 23:35:19

    うちもなし。
    私は待っているの夜中はモンストに夢中。
    結婚してからチューも私からしかしてない。
    でももうそんな自分も惨めで嫌気がさすから諦めた。しつこいと思われても嫌だし。
    あんなおっさんとなんて結婚しなきゃよかったわ。

    • 14
    • 9037

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 01:19:02

    こうなるとさ、一概に不倫する人が極悪だって言えないよね。家庭壊れるの怖くて出来ないけど、気持ちはわかるよ。

    • 13
    • 17/11/24 06:24:15

    >>9009
    僕の場合はまっ逆ですね!嫁が性欲なくなり、いつも自分で処理してます。思うたびに悲しむ

    • 1
    • 17/11/24 11:28:55

    >>9039
    何で男性がいるわけ?

    • 6
    • 17/11/24 18:44:51

    >>9038
    独身とすればね。

    不倫が叩かれるのは、相手も既婚だと嫁の立場を考えりゃ痛みはわかるだろ?ってとこであり………

    • 2
    • 17/11/24 18:48:56

    >>9041
    確かに。なのに既婚同士が多いよね…

    • 0
    • 17/11/24 19:09:33

    私は体型もキープしてるしおしゃれも気を抜いてない
    裸でうろうろしたりおならしたりもしない
    なのにどちらからともなくセックスレス歴10年
    子供は二人いるからもういいやと思う反面、私には魅力がないのかと落ち込んだり、イライラしてしてた。
    でも最近ふっきれた(笑)自己満でも体鍛えておしゃれして人生楽しむ

    • 21
    • 17/11/25 11:06:39

    >>9042
    既婚の男も女も同じ思いだから。
    独身者で不倫しようとするのは略奪も視野に入れられて怖いんだよ。
    結局結婚生活の不満を満たすため。

    • 2
    • 17/11/25 13:01:28

    >>9044
    バカだよね。不満のない結婚なんてない。

    不満があっても、その中での満足を見つけ感じながら過ごしてくのが家庭だわ。

    不満があるから不倫だなんて、どんだけ猿だよ。不満のもと(結婚生活)を破棄してから新に求めろよってもんよね。

    • 4
    • 17/11/25 14:11:16

    >>9045
    小さな不満はあって当然だよ。そこはお互い様。譲れるところは譲って相手に合わせるよ。でもセックスレスは離婚の理由にまでなっている大きな問題でしょ?どちらかに不満があるならそれを話し合って改善するのが夫婦じゃないの?それを拒まれてしまったら溝は深まるばかりよ。

    • 3
    • 17/11/25 14:17:02

    なんかさ。お互い大好きで結婚したのに、家族になったら男女じゃなくて家族にしか思えない。って言われると結婚なんてしなきゃよかった。と思うよね。子宝にも恵まれてマイホームもあるけど幸せって何だ?と思っちゃうわ。母としての幸せはあっても、女としての幸せがない。

    • 44
    • 17/11/26 01:03:16

    結婚して5年。2人子供がいるけど、5年間で20回もセックスしてないかも。
    しかも最後にしてからもう2年経つ。
    レスすぎて欲すらなくなっちゃった。(笑)

    • 9
    • 17/11/26 04:06:38

    でもさ、セックスレスって話し合いで解決するのはすごーく難しい問題だよね……解決した人いたら方法教えてほしいです!!!

    • 3
    • 9050
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 04:19:15

    男は精子がたまるから、自分で処理するか、妻以外の女性としていると思う。

    • 7
    • 17/11/26 04:24:35

    >>9049
    話してできるもんでもないよ
    レスにどっぷりなっちゃったなら

    • 0
    • 17/11/26 07:22:19

    旦那よりも稼ぎ良いセフレ見つけたから問題なし。怪しまれないように今まで通り口だけは、しようよーとか言ってる。

    • 10
    • 17/11/26 07:46:02

    >>9049
    一時期レスになって、このままじゃもうずっとやらないねとか、いつも私から声かけてるとか、しっかり話したいって私が色々言ってたんだけど、
    旦那はうるさい!疲れてる!眠りたい!また今度考える!って答えばっかで話し合いにならなかったよ。
    でもそれから私も仕事しだしたり、子どものことで忙しくなって夜はとにかく寝たいってなってレスのことなんて気にならなくなって。
    そのあたりから何故か自然に復活したよ。
    旦那の忙しいのが落ち着いたとか、私がグチグチ言わなくなったとか、色々少しずつ解決理由があるのかも。

    • 7
    • 9054
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 09:18:13

    出会いたいです。

    • 0
    • 9055
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/26 10:36:26

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあればセックスレスはすぐに解決できるのに

    • 0
    • 17/11/28 19:39:45

    旦那のからだ触ったり、こっちから、
    誘ってみる!

    やりたいときは、強引に旦那の使って勝手にやる!

    体は、正直なので、旦那は、最終やってしまう。とさ。(笑)

    • 1
    • 17/12/03 08:50:20

    あげ

    • 0
    • 17/12/03 12:39:27

    うちはレスではないけど…
    旦那の性欲がほとんどなくて、誘うのはいつも私から。
    で、義務的に始まる。
    キスもないし前戯なんて手抜き。
    軽く早漏ってのもあり、トータル15分弱で終わる。
    終わったらすぐにシャワー浴びて寝る。
    後戯なんてない。
    レスではないけど、これも辛いよ…

    • 7
    • 17/12/03 12:51:08

    子供が産まれた時点で
    夫婦でsexなんて有り得ない

    • 3
    • 9060
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/03 13:03:35

    女の人ってみんながみんな、男の人みたいな性欲処理いらないんじゃない?
    うちはレスってわけではないけど少ない。
    寝室は子供もいっしょだし私も旦那も寝るの早いしね。
    なんで風俗って男の人向けだけなんだろうね。
    女の人には必要ないからなんじゃ?と思うけど。

    • 2
    • 17/12/03 13:19:12

    >>9060
    女性は好みにうるさいからだよ。

    • 0
    • 9062
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/03 14:42:46

    >>9059
    そうなのね。

    • 0
    • 17/12/03 14:48:22

    >>9059
    じゃぁ一人っ子じゃん(笑)
    兄弟がいるところはどうなるのさ。
    ってか夫婦でSEXしなくて、誰となら良いのよ

    • 1
    • 17/12/03 16:04:30

    >>9063
    旦那はひとり。
    子供もひとり。
    親友ひとり。
    彼氏もひとり。

    • 0
    • 17/12/04 23:31:51

    会いましょう!

    • 0
    • 17/12/04 23:36:11

    >>9048
    本当にもったいない❗旦那の代わりに愛する人はいますよ

    • 0
    • 17/12/04 23:41:59

    >>9040
    男性の私が入って、すみません!でも状況が似ているので、コメントしました

    • 0
    • 17/12/14 23:55:41

    あげ

    • 0
    • 9069
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 00:00:54

    >>9059

    わたしもです。
    寝室別だし、誘ってもきません。

    母乳とかあげて乳首出してるところとか見てるし、
    わたしを女性として見ないのかも。。。
    反応しないだろうなー、わたしじゃって・笑

    まだ40だし、まだ男性として必要な時期ですよね?
    わたしが相手してあげられないなら、
    少し遊んでもらってもいいかなとも思ってしまいます。このまま枯れるのはかわいそうかと。

    みなさん、どうですか?

    • 1
    • 17/12/15 18:22:00

    もう家族になっちゃって欲情しなくなるって言ってたなあ。兄弟ががいくらかっこよくても巨根でもムラムラしないでしょって

    • 1
    • 17/12/16 07:06:21

    >>9048
    それ辛い。

    うちも旦那が機能せずもあってか拒否でレスで、結果私の性欲まで無くなりつつある。まだ30代なのに。

    生物の進化論の過程で、必要ないものは退化するって。私の性機能も退化したんだ……
    この先老いていけば自然になくなるもんなんだから、今もう無くなるなんて辛い……

    • 5
    • 17/12/16 07:16:00

    セックスレスには、愛欲を独占する淫らの石プレミアムを探してみるといいですよ

    • 0
    • 17/12/16 08:18:11

    4年してないや。その前は2年近く。どう言えばいいのー

    • 5
    • 9074
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 20:02:55

    レスだから、愛もなくなりつつある。
    離婚したいわ。
    お金と子供のために我慢もつらい。

    • 17
    • 17/12/17 21:43:00

    旦那うつになっちゃったし、もう一生ないんだろうなと思うと悲しくなる

    • 11
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ