セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21531件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/08 21:56:24

    うち結婚10年目。
    私29歳
    旦那41歳

    次女の時が最後だから6年レス(笑)

    ってか旦那キモすぎて無理…(T T)
    昔は普通な感じだったのに、だんだん歯も黄ばみ頭皮が薄くなりメタボに加齢臭…(TдT)
    年齢が離れすぎてるのに今更、大後悔…。
    性格も正反対…。
    なんで結婚したんだ(笑)
    子煩悩で優しさだけで離婚とどめてる…。

    旦那と同じ布団で寝られません。
    臭いしキスも一生無理。

    • 2
    • 14/11/09 21:07:46

    さっき子どもと一緒に寝たよ~

    昼間もご飯食べてグーグー。夕飯前にビール飲んでグーグー。食事後、風呂前までグーグー…
    どんだけ寝るんだよ…

    肉体的にももちろん、精神的によっぽど疲れてんだなぁ…頻繁に寝ることで、無意識に脳を休ませてるのかな…30代前半なのに、最近どんどん老け込んできてるわ。旦那…

    だから、ほんっとにチ○コも立たないんだろうなぁ…末期症状だな。

    こりゃ、先々月で事納めだな。

    • 0
    • 14/11/09 21:54:13

    >>6016
    そこまで可哀想とは思わないよ。気にするかしないかじゃない?
    空気か読めないあなたの頭が可哀想(´;ω;`)頑張れ。

    • 0
    • 14/11/09 21:56:20

    >>6026アンカー先じゃないけど
    あなたはレスなの何かわかるかも…

    • 0
    • 14/11/09 21:57:45

    >>6024だからだよ~
    可哀想

    • 0
    • 14/11/09 21:58:45

    >>6025だからレスw

    • 0
    • 14/11/09 22:02:12

    >>6030
    いやいやー…>>6016じゃないけど、やっぱり拒否られてる妻は可哀想だよ。

    だってこんなにレスが増えるほど嘆きを書き込んでるんだもん。

    私達、旦那拒否のセックスレス妻は、苦しんでるなら可哀想なんだよ…
    『可哀想じゃない』なんて事実に牙向いてもさ、単なる強がり。余計に惨めになる。余計に悲しくなっちゃうよ。

    素直に可哀想な自分を受け入れなきゃね…
    (ノ_・,)

    • 0
    • 14/11/09 22:09:43

    くっつこうとしたら、服の上から乳首をちょちょっと触って寝室に入って行った。ばかにされてるな。浮気したい。

    • 0
    • 14/11/09 23:32:18

    今日でキッパリ諦める。
    一昨日から泊まりで今日帰ってくるから昨日「明日は帰ってきたら仲良くしようね♪」って頑張って言ったのにあいつ寝たよ!
    マジでむかつくし涙出てきたよ。
    もうこっちから声かけない。
    再来年になったら子供が幼稚園に行くから、そしたら好きなことしてやる!
    いってらっしゃいのキスも明日からやめてやる。
    頑張って恥ずかしいのに言ったのに
    凄く凄く好きなのに、嫌いになる
    努力します。

    • 0
    • 14/11/09 23:54:42

    >>6035
    寝室で待ってるよって事じゃなくて?

    • 0
    • 14/11/10 08:35:39

    >>6036
    「仲良くしようね」ってなに?(笑)
    セックスしようってこと?
    ちょっと怖いわ。逆効果だよ。

    • 0
    • 14/11/10 08:46:09

    >>6028
    女性側のレスは、他にトピありますよ?

    • 0
    • 14/11/10 09:05:50

    みんな頑張ってるんだね、旦那さんのこと好きで素敵だわ

    • 0
    • 14/11/10 12:56:12

    >>6038あなた性格悪いね。

    • 0
    • 14/11/10 15:57:39

    >>6038
    そっかぁ、逆効果だったかぁ…。
    でも、もう2度と言わないし諦めるし♪
    教えてくれてありがとうね♪

    下の方に庇ってもらってるみたいで嬉しかった
    下の方、ありがとうございます!

    • 0
    • 14/11/10 16:06:04

    >>6038
    この間ドラマで言ってたー!仲良くしようね=セックスしようね
    と言う場面があった。真似してそう言ったんだね!笑

    • 0
    • 14/11/10 18:57:50

    >>6043ナースのお仕事じゃない?

    • 0
    • 14/11/10 19:21:45

    >>6044
    うん。そうそう。この間やってたよね

    • 0
    • 14/11/10 19:22:03

    >>5974
    つながってる時が一番幸せだから。
    なんかトンボ思い出した。
    気持ち悪

    • 0
    • 14/11/10 19:52:46

    >>6037寝室が別々なので、寝室に行く=自分は寝る、要望に応える気はないって捉えてます。。

    • 0
    • 14/11/10 20:15:10

    >>6047
    え。エッチは寝室でしないの?

    • 0
    • 14/11/11 19:53:33

    仲は良いんだけど、レス歴7年。もうこれから先もやることないんだろうなって思ってる。数年前までは私から何となくそっち方面に行くようにやってたけど、旦那から「やらしい~そんなにしたいの?」って言われてから私からは絶対に誘わないようにした。私もそんなに性欲強くはないからまぁ良いかなって思うけど求められないってのが何だか寂しいって言うか虚しいよね

    • 0
    • 14/11/23 07:03:51

    一人目産後から約2年レス。それっぽい雰囲気になるときもあるけど旦那が途中でやめて寝ちゃう。今日もそうだった。ダメって言うから、なんで?いいでしょ?って言ったら、フフっと笑って拒否られた。なんなの?結婚記念日だったのに…。

    • 0
    • 14/11/23 09:17:36

    キスすら減った。旦那の触り方痛いし。力ずくで擦ってくるから逆に濡れない。カラッカラになる。子供たち起きそうで出来ない

    • 0
    • 14/11/23 09:18:30

    >>6051
    まったく一緒

    • 0
    • 14/11/23 09:34:33

    そろそろ二か月経つ。休みに合わせて明日するぞ!今日は待っててねと誘ってくるから、私もウキウキしてムダ毛処理して念入りにシャワー浴びるのに結局先に寝てるし。しようって言うくせに携帯ゲームやって、私から誘えばちょっと待ってと言いそのまま寝落ち。本当振り回されてるわ。疲れてると思って我慢するけど私も仕事してるし腹立つわ。相手いたら浮気するわ

    • 0
    • 14/11/25 22:32:43

    おまえはしょうもない!セックス!セックス!それしか頭ないん?べつにやらんでええやろ!
    はい。ありがとうございます。これ聞いて今まで自分が誘ったり頑張ってるのは無駄ってわかりました。
    26歳でセックスレス宣言されると思ってなくって辛いけど、これからは誘わないし触れ合いも減らすね。急に減ったら嫌がらせ?って言われかねないし。
    あー泣いてるけどはやくなれたいよ
    夫婦にとって性生活は汚いものなんだね。

    • 0
    • 14/11/26 00:59:42

    旦那から拒否のセックスレスは絶対浮気してるか、好きな人がいる。あとはひとりHで満足してるか、風俗か。
    とにかく嫁を女として見られなくなった。子供たちのおかあさん、自分の身の回りのこと、家のことをちゃんとしてくれるおかあさんとしか見てない。

    • 0
    • 14/11/26 11:40:22

    >>6054
    なんか嫌な旦那だね
    見返してやって!!

    • 0
    • 14/11/26 11:54:18

    >>6055これだろうね。

    • 0
    • 14/11/26 11:55:05

    >>6055
    TVでも言ってた。

    • 0
    • 14/11/26 12:31:04

    うちは旦那拒否?のセックスレス。
    自分で処理してる時間もないし、仕事終わり直ぐ家に帰ってくる。
    たまにお腹やお尻を撫でてくるけどそれ以上の進展なし。
    何時の間にか私も性欲無くなったw

    • 0
    • 14/11/26 17:59:00

    >>6059
    全く一緒!!!

    私の性欲も失せつつあり、いざする運びになってもそれまでの拒否などから心が素直になれず、マンネリもあって気持ちの盛り上がりにも欠け、体も反応しないから心も体も満たされない。


    だから性欲も失せつつあるんだろうけど、でも、やっぱりこのままなのも凄く虚しく悲しく…

    もういったいどうしたいのか、どうなりたいのかわかんない…

    • 0
    • 14/11/26 22:42:48

    一年はしてないけど、私は旦那が嫌いだから旦那とはしたくない。
    性欲は元々ない方だけど、でも20代でもう一生ないと思うと寂しくなるな。

    • 0
    • 14/11/26 22:46:07

    >>6059処理なんてどこでも出来るし

    • 0
    • 14/11/26 22:52:19

    旦那が拒否って辛いだろうな。されたら、本当に辛い事だと思う。それなら他に目を向ける気持ちも分かるな。

    • 0
    • 14/11/26 23:06:52

    >>6056
    朝謝ってきても結局そこに謝ってるわけではないので虚しいです…
    見返したいけどどうしたらいいかな?
    今日も布団別で寝てるけど旦那は何も思ってないからなー

    浮気とかはないと思います。仕事が忙しくって精神的に疲れてるみたい。でも言葉が刺さるー
    なんかこのまま終わるのも切ないです。ほんとうにやらないなら誘われても乗りたくない。誘われたらの話ですがね笑

    • 0
    • 14/11/26 23:15:21

    横でイビキかいてるー私の存在ってないのかな?
    子供横にして今日からパパと隣ね!って聞こえるように言った意味わかってくれるかな?

    私が横で寝なくてもこっちきてもなんもないもんね。その程度だね。
    ムラムラするとかじゃなく悲しくてねれないってあるねんなー

    • 0
    • 14/11/27 06:10:49

    一ヶ月やってないな。うちもレス突入中。最近エロい夢とか旦那が浮気する夢とか見出したわ。

    • 0
    • 14/11/27 06:44:43

    二人目妊娠してから一年半レス

    子供二人いるし、気になるから出来ないのかも。

    旦那も子供の相手してくれたり、子供寝かしつけしてくれてるから一緒に寝てしまう。


    • 0
    • 14/11/30 08:29:07

    レス宣言されてからもー結構経つなー今日寝言でで赤ちゃんほしいなーって言ったみたい。あーやだ。お前なんかにそんなこと言っても無駄なのに夢では無意識だね。

    • 0
    • 14/11/30 15:50:11

    皆さんに怒られそうだけど
    交際期間も含めると旦那とはもう25年、三人の子持ちですが、いまだに週2で励んでます
    正直 のんびり寝たいけど、いざ始まるとお互い勝手知ったるカラダなので満足です
    求められるだけ有り難いのかな?

    • 0
    • 14/11/30 15:51:24

    >>6069書き込みの場所間違ってますよ?

    • 0
    • 14/11/30 15:53:58

    >>6069
    どうしてこちらへ来られたんですか?

    • 0
    • 14/11/30 17:49:01

    うちはとうとう離婚決まったよ。
    月曜に届けだしに行く。
    今日も話したけど、えっ○する位なら離婚した方がマシって言っちゃった。
    私とレスになってから、元嫁とえっ○する夢ばかり見てたらしい。

    家も決めたし、これからは息子と2人で生きていきます。

    • 0
    • 14/11/30 17:52:51

    >>6069

    励んでますって…きもっ

    • 0
    • 14/11/30 18:59:53

    >>6072で?

    • 0
    • 14/11/30 21:37:35

    >>6069
    週2ってすごい!
    まぁ、求められるだけありがたいと思うよ~!

    • 0
    • 14/11/30 21:40:26

    >>6072うちも離婚したいなー私拒否のレスなのに離婚してくれない
    お金あっていいなー

    • 0
    • 14/11/30 21:44:35

    >>6054私は私がわの拒否のレスだけど、旦那さんと同じ気持ちだよ
    セックスセックスそれしか頭にないのかよってまだ迫られてた時に思って気持ち悪かった。
    気持ちが無いから

    • 0
1件~50件 (全 21531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ