セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21572件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 22:03:53

    >>9331ほんと、なんでこんな人と結婚したんだろーって。そりゃセフレも作っちゃうよ…。レスって実はすごく深刻だよね。

    • 1
    • 18/04/28 17:59:01

    >>9351
    10年経つのに諦めないとか凄いね(笑)

    • 0
    • 18/04/29 07:29:26

    >>9354

    本当に。笑
    求められるのは毎日ではないし、私の様子を見ながらだけど、私の話聞いてます??って言ってるよ。
    いやだから、外でしてきなさいよって。
    性欲は強くはなく、めちゃくちゃ早い旦那。私は出来ないしやりたくないから、もう何百回と離婚しようって言ったら、それは嫌なんだと。じゃあ、一生出来ないよ?って言うけど、頑張るって。(私が一回でもうんって言うまで)めげないというか…諦め悪い。
    おじいさん、おばあさんになるわ!

    • 1
    • 18/04/29 10:40:13

    浮気に走ってもいいと思います。
    してこない旦那が悪い!

    • 9
    • 18/04/29 14:59:48

    >>9355
    トピの主旨わかってる?
    それと離婚強行したらいいでしょ?結局あなたもぐずぐず言ってるけど離婚したくないだけにしか思えないけど

    • 3
    • 18/04/29 15:26:53

    産後3年半でやったの3回くらい。

    最後なんて多分、去年の夏かな。

    まぁ元々お互い性欲も落ちてたし、気づいてたんだけど、産後私が太ってやる気なくなったって。
    いや、分かるけど、こっちはストレスの毎日で食べる事がストレスの発散だった。言い訳だし、私もこんな体型嫌だけど、無性に腹立った。


    痩せてもやらせるかよ!他でやれ!と言ったら、言い方も悪かったとか言ってたけど、理由も分かってたから痩せてもやらせないと決めてたけど、改めて言われると何か惨めだよね。

    • 4
    • 18/04/29 15:33:49

    産後2年以上レスだったよ。はじめての子育てで疲れるしやつれるし思った以上に大変でセックスどころじゃなかった、もともとマグロなのもあるけどさ。もう子供5歳だけどやっと第二子授かった、妊娠中と産後はまた女性ホルモン皆無の日々だろうなー性欲が無い

    • 3
    • 18/04/29 15:35:22

    >>9351人としてどうなんだろうね

    • 3
    • 18/04/29 18:56:26

    >>9312
    あなたもしかしてすっごいデブとか?ブスとか?そうじゃないなら旦那ひどすぎる

    • 0
    • 18/04/29 22:03:29

    旦那35歳 私27歳
    結婚して2ヶ月で既に月2回あるかないか…
    1年経った今は平気で1ヶ月無し
    誘ってもやんわり断られる
    こんなんで子供できないわー

    • 5
    • 18/04/30 13:47:36

    もうすぐレス7年目になる。今は単身赴任、休日前夜に早目にせっかく帰宅しても風呂出たら、ソファで深夜1時迄イビキかいて寝てる。単身赴任前から何年も。妻をおざなりにしやがって。だから不倫してんだよ。浮気をする勇気なんか無いような旦那。
    ここまで来ると、浮気の1つや2つしてみろとか思ってしまう。

    • 2
    • 18/05/01 15:22:29

    主夫してる20代男です。
    僕は欲が強いので毎日したいですが、触れるだけで嫌がり怒られます。
    欲求不満で鬱になりそうです。

    • 2
    • 18/05/01 15:33:44

    多分してって言えばしてくれる。
    でも、流れ作業って感じ。
    終わったあと残るのは虚しさだけ。
    してもしなくてもつらい。

    • 11
    • 18/05/01 16:10:43

    >>9329
    僕もどうやったらセフレが見つかるのかと、やり方がわからない。
    性欲が強すぎて死にそうです…

    • 3
    • 18/05/02 02:16:10

    レスだからって旦那以外の人と愛のないセックスをしても満たされない気がする。
    むしろ虚しくなりそう。

    • 13
    • 18/05/02 05:23:26

    >>9367
    愛とかはどうでもよくて誰かとやりたいだけなんだよここの人たちは。とにかく誰かに入れて欲しいだけ。

    • 0
    • 18/05/02 05:52:56

    セックスが全然楽しくない もう夫にときめかないもんなぁー 途中で冷めてくる 同じく相手と同じ行為し続けるって今の時代無理じゃない?他に娯楽ありすぎて。AVもしかり。

    夫婦で快感へのテクニックを磨くしかないのかな?普通にセックスじゃ飽き飽き。

    • 4
    • 9370
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/02 18:46:08

    ここ1年旦那がダメ
    頭狂いそう
    愛されてラブラブだった頃が懐かしい
    もうあの頃には戻れないんだろうな

    • 9
    • 18/05/02 18:53:06

    ハグとかもないの?

    • 1
    • 18/05/02 20:37:02

    男って下ネタ好きだよね?他に話題ないの?

    • 0
    • 18/05/02 23:59:57

    >>9363
    してるさ。
    お互いにかわいそう。
    代わりがいて良かったね。

    • 2
    • 18/05/03 06:41:03

    >>9371
    ハグはありますよ。
    私から求めたら拒まないよ。
    ぎゅっーってしたら、はいそろそろいいかな?って感じで旦那が言うから、私から離れます。

    • 3
    • 18/05/03 14:30:49

    >>9368
    一括りはやめて。私は旦那でなきゃ嫌よ。性欲でなくて、旦那に抱かれることで心が満たされたい。

    外注なんて望んでないわ。

    • 2
    • 18/05/03 14:50:39

    受け身の女側ならまだしも、本当に浮気をしていない男が頑なに拒む理由って何なんだろね。勃たなくなったとか、中折れが怖いとかかな。それだと逆の立場でも凹むよね。。裸で迫っているのに勃たなかったり中折れされても当たりようがないし、必死に勃たせようとするのも虚しい。

    • 3
    • 18/05/03 14:56:33

    うちの夫多分病気だと思う。
    生理的にたちはするけど、生身の相手への欲には繋がらないらしい。
    一週間溜まってる状態で目の前に明日花キララが裸で現れても、性欲は湧かないらしい。

    チャラ男に疲れてたから夫のその淡白さが良くて付き合ったんだけど、結婚していざ何年もこうだと虚しくなるね。
    ちなみに原音不明の不妊で一人目は顕微授精。

    前戯も、相手をめちゃくちゃにしたいとか乱れさせたいってエロな欲求ではなく、単なるサービス精神なんだって。
    だから前戯もぜーんぜんエロく無い。
    若年性更年期障害とか、多分病気だよね。

    • 8
    • 18/05/03 14:57:54

    今は子供が小さいから不倫するなら夫に子供預けてじゃないと無理だから出来ないけど、これ子供が幼稚園行きだしたら危ないわ。

    だって夫が男として機能しないんだから、私の女の部分は他で満たすしかないじゃん。
    けど性欲や快楽というよりかは、気持ちの問題なんだけどね。
    女として、精神的に寂しい。

    • 15
    • 18/05/03 15:32:19

    そういう素振りも見せてこない。
    財布に大人の入浴ってカードあったから見たらスーパー銭湯のポイントカードだったわ、湯快爽快の。

    • 4
    • 18/05/03 15:53:30

    勃たないけど旦那じゃないと嫌なケースって1番どうしようもないよね。例えば挿入なしで、前戯やバイブでイカせてもらうのでもいいの??男だからってずっと性欲があるわけじゃないんだね。。。

    • 4
    • 18/05/03 16:34:55

    >>9374
    うちの旦那も一緒だ。
    うちのは愛してるからじゃなく嫌々のハグですが…

    • 0
    • 18/05/03 16:36:50

    >>9370
    一緒です。
    全く…
    私も前に戻りたい。

    • 0
    • 18/05/04 21:12:49

    2週間してない。旦那性欲ないのかな?

    • 2
    • 18/05/04 21:38:32

    >>9383 うちも、、今日もう性欲ないの?って聞いたらタイミングが、、って言ったてた。性欲あって私に触りたいって思ったらタイミングなんて作るんもんだよね。。はぁ惨めだ。

    • 10
    • 18/05/04 21:42:40

    私も愛されてラブラブだった時に戻りたい。毎日涙が出るよ。

    • 16
    • 18/05/04 21:42:43

    >>9370誰か好きな人いるのでは?

    • 0
    • 18/05/04 21:45:30

    >>9385変わった原因って何かあるの?

    • 1
    • 18/05/04 21:52:30

    >>9387
    分からない。ただ旦那には恋愛感情がなくなったんだと思う。

    • 0
    • 18/05/04 23:28:15

    >>9388
    私も同じ。子どもが寝たら旦那は自室にこもっちゃうよ。会話も用事があるときだけでろくにない。仮面夫婦だよね。前は私の方からスキンシップしてみたり話しかけたりがんばったけどもう疲れてやめちゃった。でも向こうからは何もないからもう冷めちゃってるんだと思う。虚しいよね。こんな結婚生活。

    • 10
    • 18/05/05 22:21:00

    10年くらいしてない。ちなみに私38歳。

    • 6
    • 18/05/06 08:27:17
    • 0
    • 18/05/06 08:30:27

    10年以上レス。
    ダンナとはしたいと思わない。でも他の人ならしたいな。

    • 10
    • 18/05/06 08:37:59

    性欲が全くない。このままなくていい。

    • 3
    • 18/05/06 16:26:21

    旦那としなくなって一年たつ。
    仲は良いよ。
    しなくなっても夫婦仲が良ければいいのかな…

    • 0
    • 18/05/06 16:31:47

    >>9394
    セックスレスのトピにレスしてる時点で内心不満なんでしょ?

    • 0
    • 18/05/06 19:02:01

    >>9395
    はい。でも、旦那は私に対してそういう事は求めてない感じです。
    そこは私が何も言わなければ仲良いです。
    不満も内にのみこんでます。

    • 2
    • 18/05/06 20:15:07

    産後9ヶ月授乳もしてるからかムラムラしません。
    旦那は性欲おばけ笑
    何度か拒否して1ヶ月してません。
    28歳だけど、この先大丈夫かな?

    • 2
    • 18/05/06 23:12:54

    1年レス
    旦那が気持ち悪くて触る事すら嫌
    そうしたら最近私がお風呂入っている時に携帯をチェックしてるらしい
    もう気持ち悪くて気持ち悪くて死にそう

    • 0
    • 18/05/07 18:30:19
    • 1
    • 18/05/10 00:21:09

    「あなたがしてくれなくても」って漫画知ってますか?
    夫拒否のセックスレス妻が主人公で、思わず号泣してしまいました。

    • 11
    • 18/05/10 00:24:39

    >>9397
    あなたは大丈夫だけど
    旦那さんが性欲お化けなら、
    違う人とすると思うよ。

    • 2
    • 18/05/14 01:24:34

    レスだと、この人の為に家事や身の回りの事してる自分って何なんだろうって疑問を持ち始めてくる。家政婦みたい

    • 27
1件~50件 (全 21572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ