セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9891
    • 冷やし中華はじ
      18/08/02 10:19:18

    >>9882

    昨夜ふざけあいながらキスしてるうちに、なんとなくそんな雰囲気になって、珍しく旦那が胸を愛撫してきた。(普段は平日なんて絶対しない。仕事で疲れてるから。レス気味)

    胸を愛撫されてるうちに私もムラッときてしたくなり『ちょっとだけ、ね?私もさせて』とフェラ開始。気持ち良さそうだったけど、でもやっぱり立たないのよね。硬くならない。

    昨夜はまさにあなたが言うような甘い流れだけど、簡単じゃないのよね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ