セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21557
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/20 17:59:15

    みんなやりたくて仕方ないのが凄い。
    うち付き合ったとこからだと20年近いけど、今年はもう半年やってないわ
    てかやりたくない。なんかもう汚い物にしか見えなくて。
    1人でやってた方が色んな事想像できるし好き勝手イケるし良い。
    旦那のちっせーち○こにつき合ってるのつまんない。
    かといって女風とかも興味ない。
    痩せてるけど自分の体も魅力的な部分全くないから余計に見せるのも恥ずかしいし。
    なのにベタベタしてきたり頭ぽんぽんしてくるとキレそうになる。
    触るな、こっち見るな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ