セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19287
    • 嵯峨野線
      22/09/29 16:51:40

    20年以上レスだよ。
    もう諦めた。まぁそれほど気持ちいい経験ないので苦じゃない。
    今なら分かる、旦那へったくそだったんだなぁと。
    初彼でなにもかも初めてだったから分からなかった。ある程度遊べばよかったなって後悔あるわ。
    でもま、子供二人授かったし今は一人で発散してるよ。
    あと、最近気づいたんだけど、私女性の方が好きかも。
    男性のあれこれより、綺麗な女性を見るほうが好きだし興奮するんだよね。
    バイなのかなー
    女性OKの風俗ってあるのかしら・・・あるなら行ってみたいのが本音。
    都会ならあるのかな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ