セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 146
    • Pさんへ。
      07/06/05 21:21:34

    確かにあなたの言ってる事は正論だと思います。子供が可哀想…。
    私はとてもいい父親が夫婦のレスが原因でいなくなってしまう方のが可哀想だと思います。

    みんな浮気を正当化してるわけではないと思います。ただ解決策が見付からなくてどうしていいかわからないんだとます。皆やれればいい、やりたいだけって訳じゃないんです。心の問題って言えばいいのかな?淋しいんですよ。その淋しさは子供じゃ埋められないんです。まぁあなたから見ればそれも言い訳だと思ってしまうでしょうけど。

    多分あなたと話してもずーと平行線だと思います。気分を悪くしてる方もいるので私もあなたももここにはこないほうがいいと思います。

    長文失礼しました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ