セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 129
    • 後ろ姿さんへ
      07/06/05 12:08:40

    うちもそんな感じです。
    舐めて、脱いで と言われ入れて終わりです。
    キスナシぜんぎナシ。
    自分がしたい時は私が寝ていても後ろから無理矢理入れてきます。
    私がしたい時はこの家は寝かせもくれないわけ?とか言い捨て寝ます。
    こんな生活もう嫌。旦那の愛 のない気がむいた時だけのセクスなんてうんざり

    心が満たされなくてどうしても寝れない時は自分でしてまぎらわして寝るけど、虚し過ぎて泣きたくなる。

    下のほうの方の、女の本能が満たされないってすごくよくわかる。

    私も愛されたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ