セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11766
    • 匿名
      19/07/31 01:03:11

    3人目5ヶ月で妊娠発覚してからしてないから、1年3、4ヶ月くらい?してない。そろそろいいかなと思って言ってみたけど、私の身体は赤ちゃんのためのもの感が強いし、まだ欲求が湧かないんだって。ほんとに淡白な人だけど、どうせしても内容にも満足したとはないけど、なんていうか心が満たされればよかった。
    レスって悲しみ通り越すとイライラしてくるよね。どうしようもない、旦那の欲のなさにやり場のないイライラ。

    イライラ通り越したら、興味もなくなって無の感情になるのかな。どうでもよくなるのかな。
    今はまだそうなりたくないと思うから、愛情あるうちにと思うのに。

    私まだアラサーなのに、性の部分についてはお先真っ暗って感じ。
    虚しい。ほんと虚しい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ