セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11497
    • 文久
      19/05/19 10:18:24

    >>11469
    旦那は外に子どもまで作っているのに妻は簡単に不倫に走らない、走れない。
    男は手軽に安く風俗利用する。こんなに思い悩んでるなんて残りの人生がもったいない。

    ご主人に相談できないって、もうお互いに興味すらないのかな。
    明治さん、その思いを寄せてくれる人とお付き合いしてもいいと思う。

    友達の70代ご両親は離婚してないけどそれぞれ別にパートナーがいる。
    関係は50歳を過ぎた頃、子どもを育て上げ趣味を持ってからだって。
    友達は結婚してからそのことを知ったんだけど、冷静に夫婦のことと捉えてる。どちらを軽蔑することなく。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ