誰か思い出してください!昔のドラマで悪魔なんたらかんたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 札幌市民
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 19:35:25

    何度か再放送見たことあります。なぜかいつも常盤貴子がオッパイ丸出しにする回だけ録画し忘れて、悔しい思いした。

    • 0
    • 45
    • だいぶ下の
    • KDDI-HI34
    • 07/05/29 19:20:27

    中嶋朋子っていうのは、奥山でてた“エレベーターガール”とかぶってるのでは??
    本当に悪魔のkiss面白かったよね~!
    大鶴だか寺脇だかが、最後の方血まみれになってた記憶がある…

    • 1
    • 44
    • すごい
    • KDDI-SN39
    • 07/05/29 15:53:32

    面白かった。またみたいのに、常盤さんが裸になったせい?か再放送されないしビデオ化もされないね。

    • 0
    • 43
    • ワシヅカミ
    • KDDI-SA35
    • 07/05/29 14:07:20

    寺脇が当時のインタビューで『新人(常盤)なのに頑張って裸になってスゴイ!!乳首が見えたら可哀想だから、見えないようにワシヅカミした』って言ってた。ワシヅカミのが可哀想な気が…

    • 0
    • 42
    • 懐かしい
    • D903i
    • 07/05/29 14:02:24

    奥山よしえがレズに迫られて先生の可愛がってた子に睨まれ、常盤貴子がおじさん達にってのは観た。根がスケベだったからか、それしか覚えてない…深津絵里出てたのか。

    • 1
    • 41
    • 常盤貴子
    • N901iS
    • 07/05/29 13:50:46

    寺脇康文に乳わしづかみされてたなぁ
    寺脇が常盤の母親の内縁の夫とかじゃなかった?母親役だれだっけ?

    • 0
    • 40
    • 最後は
    • N701i
    • 07/05/29 13:46:48

    一応、ハッピーエンドだったよ!詳しくは覚えて無いけど、皆借金やら何から開放されて、イチから頑張ってる前向きな感じの終わり方だったよ。常盤貴子は、普通のバイトしながら劇団で頑張ってますって感じだった。

    • 0
    • 07/05/29 13:44:38

    事務所が権利買ったんだ。また見たいって思ってたのにビデオとかレンタルしないからなぜ?って疑問だったー
    中山美穂の毎度~は普通に売ってるのにね。あれも結構きわどい事してたのに。

    • 0
    • 07/05/29 13:39:55

    小学生くらいのとき見たの覚えてる!
    目隠しされて老人にくすぐられたり
    すごくショッキングだったからよくおぼえてる

    • 0
    • 07/05/29 13:37:00

    私、実家に自分で撮ったビデオある

    • 0
    • 07/05/29 13:32:27

    再放送見たことないですよね!
    常磐パイモザイクでいいから見たいなあ

    • 0
    • 07/05/29 13:30:29
    • 1
    • 07/05/29 13:28:47

    常盤貴子の事務所で権利買ったんだ~。あまりに過激だから再放送されないとばかり思ってた…。
    確かにあれは見られたくないよね。

    • 0
    • 33
    • 今ウキで見た
    • KDDI-SA36
    • 07/05/29 13:25:20

    パイもろ出しの他に9話で常盤が老人達に辱め?を受けるシーンもあるから再放送は絶望的みたい

    • 0
    • 32
    • 結構、トキワ
    • P902iS
    • 07/05/29 13:15:39

    そのとき
    悩んだらしいね
    珍しく初めの頃、なんかの芸能人が相談?する番組に出てて語ってた

    • 0
    • 07/05/29 13:13:49

    西島なんとかって人いましたよね!
    最後が気になります(*_*)

    • 0
    • 30
    • この頃
    • P903i
    • 07/05/29 13:10:53

    過激なドラマ多かったね…
    後藤久美子が主演の、『もう涙は見せない』とか。
    常盤貴子が寺脇に服脱がされて、オッパイ丸出しになってたのを見たときは、『えっ!この子これでいいの?』と思ったよ…。

    • 0
    • 29
    • サムライカアサン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 13:10:40

    深津絵里出てたんだぁ。
    西島さんの相手役、中嶋ひろ子?だった記憶があってさ。


    調べてみたら
    1993年のフジの水9で、挿入歌は
    『好きになってよかった』だったよ。
    なつかしー

    • 0
    • 28
    • ラスト
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 13:06:38

    覚えてないんだよな~(・ω・;)
    権利を常盤の事務所が買い取っちゃったでしょ…再放送もビデオ化も無理なのかな。

    • 1
    • 27
    • 奥山が
    • P901iS
    • 07/05/29 13:05:22

    主演だったっけ?今では考えられんな

    • 0
    • 26
    • ぐぐって
    • KDDI-TS37
    • 07/05/29 13:04:34

    見て来たら出てたよ。大鶴義丹も出てたんだね。操(奥山よしえ)は、性地獄 常磐貴子は、借金地獄 深津絵里は、宗教地獄 だって~。最後どうなったんだっけ?

    • 1
    • 25
    • 深津
    • KDDI-SN37
    • 07/05/29 13:00:39

    出てたよ。西島なんとかって俳優が好きになる相手役だったはず。すっごく真面目でウブな女の子の役

    • 0
    • 24
    • 衝撃的だった
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 12:59:09

    常盤貴子が仮面つけたへんなおじさん達に体を触られたり舐められたりしてた。それ見た時小学生だったから、かなり衝撃的だった…。
    今でも忘れられないなぁ。
    見なきゃ良かったよ。

    • 0
    • 23
    • 深津は、
    • KDDI-TS37
    • 07/05/29 12:58:54

    出てた?カバチタレじゃなくて?

    • 0
    • 07/05/29 12:58:30

    ありがとうございます!
    なんとなく思い出しました!
    最後はハッピーエンドなんでしょうか??

    • 0
    • 07/05/29 12:57:31

    漫画家志望の奥山が赤ずきんちゃんの漫画書いてたの覚える…。

    • 0
    • 20
    • サムライカアサン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 12:57:15

    深津って深津絵里?出てたっけ?

    • 0
    • 07/05/29 12:56:51

    西島も出てたよね?深津の相手だっけ?

    • 0
    • 07/05/29 12:56:16

    ごめんね。カバチタレと勘違いしちゃったm(__)m

    • 0
    • 17
    • 懐かしい
    • P902iS
    • 07/05/29 12:56:06

    主題歌がサザンの
    エロティカセブン
    だったよね

    • 0
    • 07/05/29 12:55:48

    奥山佳恵と常盤貴子と深津絵里だっけ?田舎から上京し、転落してくんだよね。常盤はローンでヘルスだかなんかでバイトして、奥山は漫画家めざしててアシスタントについた漫画家(黒田福美)にレズを強要され、深津は宗教にハマる。

    • 0
    • 15
    • 悪魔のキス
    • KDDI-KC33
    • 07/05/29 12:54:44

    山P出てた?知らなかった。

    • 0
    • 14
    • ごめんよ
    • KDDI-TS37
    • 07/05/29 12:54:29

    山下=山P今思ったけどカバチタレ?(深津えりとか陣内出てたやつ)だったかな?と…。勘違いかも!

    • 0
    • 13
    • 面白かった
    • KDDI-SN37
    • 07/05/29 12:54:22

    奥山が漫画家?志望で女の漫画家に好かれて迫られる。
    常盤が借金で風俗に入る。寺脇が客になる。
    深津が変な宗教に入る。好きな男の為に…みたいな感じじゃなかった?

    • 0
    • 12
    • それは
    • SH902iS
    • 07/05/29 12:53:22

    カバチタレじゃない?

    • 0
    • 07/05/29 12:50:27

    そうです!そうです!悪魔のキスです!ありがとうございます!
    山下って山Pですか?

    • 0
    • 07/05/29 12:49:19

    悪魔のキスだね。

    寺脇さんが常盤貴子の相手役だったよね

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 12:49:15

    悪魔のKISS

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA38
    • 07/05/29 12:49:04

    ありがとうございます!そうそう!サザンが主題歌ですよね!
    だいたいのあらすじを知ってる方お願いします!

    • 1
    • 7
    • うん
    • KDDI-TS37
    • 07/05/29 12:48:50

    悪魔のキスだねー。山下も出てたよね

    • 0
    • 07/05/29 12:48:40

    悪魔のキッスだっけ?

    • 0
    • 5
    • あぁ
    • D902i
    • 07/05/29 12:48:23

    悪魔のkissでしたかしら?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 07/05/29 12:48:09

    悪魔のキス ?

    • 0
    • 3
    • 悪魔の
    • SH902iS
    • 07/05/29 12:47:54

    キス

    • 0
    • 2
    • 悪魔のキス
    • KDDI-SA36
    • 07/05/29 12:47:53

    だっけ?

    • 0
    • 1
    • エロティカ
    • KDDI-KC33
    • 07/05/29 12:47:25

    セブンが主題歌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ