鬱の薬

  • 病気・健康
  • みぃ
  • N900iS
  • 05/02/14 14:06:43

はっきり診断されたことはありませんが、鬱のような症状があります。病院に行きたいのですが、子供もいるし(1才2ヵ月)車もないし、親も仕事で子供を見てもらえないため、行けずじまいです&#x{11:F9D3};なので、鬱や精神的な薬がほしいので、市販されているのをご存じの方は教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • まこと
    • KDDI-CA31

    • 05/02/14 16:48:10

    保健センターに専門の相談員いるから電話してみては?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/02/14 15:58:44

    ありがとうございます&#x{11:F9C6};それ程遠くは無いのですが、私のすんでる地域は車社会なので、公共交通機関の便が悪いのです&#x{11:F9D3};一度、電話カウンセリングなども調べてみたいと思います&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 1
    • 市販薬は
    • KDDI-HI31

    • 05/02/14 15:10:47

    ハッキリ言って効き目ないです。ただ眠くなるだけ…主さんの住んでる地域からは心療内科や精神科は遠いですか?私は心療内科へ通っているのですが、子どもを連れて電車とバスで通っていた時期もありました。病院には赤ちゃんを連れたママさんもいました。薬じゃなくても地域で電話でのカウンセリングをやっていませんか?それを利用してみるのもいいかと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ