【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20285
    • 豊公園
      23/03/15 13:49:34

    好き嫌いが酷すぎて、いらないって今日何も食べてない3歳。食べそうなご飯すすめても食べない。
    もう嫌になってくる。このまま何も食べさせないでおくのがいいのか、お菓子であろうと好きな物を食べさせる方がいいのか…。
    4月から幼稚園で、給食が出るんだけどほぼ食べないんだろうな。
    上の子も好き嫌いはあったけど一口は食べてみるとか出来たけど、下のこの子は完全拒否!
    どうしたらいいんだよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ