【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20242
    • 匿名
      22/12/08 15:53:20

    約束守って行動してる 真面目な親子ほど損をする。

    合宿保育で、行きたくなくてバス乗車出来なくて泣いて騒いで抱き抱えた先生の髪の毛掴んだりした子の方が可愛いんじゃん?気に掛けて貰えてさ。
    その子のせいで出発遅れたのにさ。
    時間守って 大人しく整列して乗り込んだ子達の時間も考えてよ。
    現地でもトラブルなく過ごして食事も入浴も就寝も迷惑かけずに出来たこの子と褒めないよね。マジ○ねよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ