旦那に捨てられてしまってお金もないしこの先どうしたら良いのか分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 18:46:40

    >>46
    ありがとう。見てきた。まぁ離婚されても仕方ないよね。家庭のお金使い込んでるもんね。

    • 1
    • 24/01/24 18:36:56

    桜町のスナックで働いたらいいやんw

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/24 18:35:10

    >>44
    今日のランチトピで暴露されてる

    • 0
    • 24/01/24 18:32:54

    >>5
    それを一般的に生活保護と言います。
    あんたみたいなのが生活保護を受ける事を良しとしない人は大勢いるでしょうし、相談や申請に行っても通るかどうかも分かりませんが

    • 0
    • 24/01/24 17:54:18

    本当に離婚されそうなの?いつものネタじゃないの?

    • 5
    • 24/01/24 17:52:59

    夜しか眠れません。これ言うネット民多いよね。つまらんのに。

    • 6
    • 24/01/24 17:52:45

    横たん見習ってごらん
    鳩GIみたいなパパ活しな

    • 0
    • 24/01/24 17:50:54

    >>16
    もう、これかっていわぬダメ人間じゃん
    自分の事解ってないね

    • 1
    • 24/01/24 16:35:59

    エロ系の配信者になって投げ銭貰うんだ。

    • 2
    • 39
    • 愛美大好きー
    • 24/01/24 16:29:38

    さむい?こっちきな?

    • 0
    • 38
    • 愛美大好きー
    • 24/01/24 16:26:47

    イケメンと再婚してまた昼寝してまた離婚してまた夜寝ればいいんじゃよ

    • 1
    • 24/01/24 16:25:39

    ラ・ムーでたこ焼き焼きなよ
    愛美より年配のおばちゃんがよく焼いてるよ
    バカでも券と交換だから計算しなくていいし
    自動でコロコロ焼いてくれるし
    大好きなラ・ムーでしょう?

    • 1
    • 24/01/24 16:19:09

    主は毎日みたいに変なトピたててる人?

    • 5
    • 35
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 16:03:48

    占い師と似顔絵描きで生計立てな

    • 0
    • 34
    • ブイヤベース
    • 24/01/24 15:58:58

    一人で会話してるのも怖いって
    クセが強いんだよ

    • 4
    • 24/01/24 15:58:47

    昼寝しなくても夜寝てるなら大丈夫

    • 3
    • 24/01/24 15:56:59

    夜しか眠れませんで草
    ネタやんけ

    • 5
    • 24/01/24 15:52:00

    和歌山へgo
    本当か嘘か知らんけどこういうことまでネタにして終わってるな笑
    自覚してる以上に見ばれしてんで
    冷やかし違うから気をつけな

    • 3
    • 24/01/24 15:50:50

    >>8
    よくいるよね。
    お姉さんの知り合いから聞いたとか

    • 0
    • 24/01/24 15:47:22

    離婚話本当なんだ…大変だね
    高卒でバイトしかした事ないと

    • 0
    • 24/01/24 15:34:35

    >>16  
    深夜ちゃんに言えば?

    • 2
    • 24/01/24 15:33:14

    >>20
    実家の親と絶縁してるってコメント見た事ある
    でもそれも嘘かもしれないし

    • 0
    • 24/01/24 15:32:53

    好きなもの食べて好きな物買ってママスタしてるなら余裕でしょ

    • 4
    • 24/01/24 15:31:57

    有料のオンライン飲み会する?
    1000円なら参加するよ

    • 1
    • 24/01/24 15:31:48

    >>16
    普段嘘が多いからこれもネタでしょって思ってる人いるんじゃない?

    • 5
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/24 15:31:11

    ママスタでこんだけ時間潰せてるからまだまだ大丈夫だよww

    • 4
    • 24/01/24 15:31:00

    本当なの?

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 15:29:43

    >>16自分の本当のママに言え

    • 1
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 15:28:55

    ほらー、調子乗り始めた
    悲劇のヒロインごっこの相手すんな

    • 2
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/24 15:28:30

    夜しか眠れません 笑
    だいたい普通の人はみんなそうよ

    • 6
    • 24/01/24 15:27:54

    >>16
    Xで募集したら?

    • 5
    • 24/01/24 15:27:00

    私は自分じゃ何も出来ないからママスタのみんなから助けられたいです。
    もうこうなったらママスタのみんなで私を養うとかはどうでしょうか?
    私を養い、これでもか!ってくらいに甘やかせてどんどん駄目人間にする計画や企画でもOKです!!

    • 0
    • 24/01/24 15:26:40

    風俗で働け

    • 1
    • 24/01/24 15:26:25

    バカみたい、つまらない、気持ち悪い

    • 3
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 15:24:59

    離婚したら養育費払わないとね。頑張ってお金工面しなよ。

    • 1
    • 24/01/24 15:24:12

    >>10
    お酒飲まないとヘルプ要因にならないから難しいかと。自分のお客さん持ってるならそれでいけるだろうけどいないなら無理でしょ。

    • 0
    • 24/01/24 15:24:04

    キティちゃんたちになぐさめてもらってください

    • 5
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 15:22:33

    >>7お酒飲めなくてもできるよ。飲むんじゃない飲ませるのよ。トーク力いるけどねー。

    • 2
    • 24/01/24 15:22:22

    >>5
    無い!(キリッ

    • 1
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/24 15:21:18

    >>3
    最近別居のコメントしてる人の話って本当なの?
    でもそのわりには料理画像出してる雰囲気見ても愛美が困ってる感じないよね

    • 1
    • 7
    • まなたん
    • 24/01/24 15:20:46

    >>4
    お酒が死ぬほど弱くて、何度か慣れる為にほろよいと言うアルコール度数が低いお酒で練習したけど駄目でした。
    美人なのは認めますが、とにかくお酒が駄目。

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 15:17:42

    熟女キャバなら売れるんじゃない。
    嘘がうまいし

    • 2
    • 5
    • まなたん
    • 24/01/24 15:17:21

    >>2
    真面目に働いている人が少しずつ協力をして私を助けてくれるみたいな奇跡が起きる事は1ミリも無いのでしょうか?
    可能性はありますかね?

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 15:16:54

    お水やれば。美人でモテるなら一発で稼げるよ。

    • 2
    • 3
    • まなたん
    • 24/01/24 15:15:40

    >>1
    正社員で1ヶ月も働いた事がないし、バイトもコーヒーを売るバイト以外は3日と続いた事がないんですが、こんな私でも働ける所はあるんでしょうか?
    もうお金も125円しか残っておりません。

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/24 15:13:19

    みんな頑張って働いているよ。
    当たり前。

    • 3
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/24 15:11:28

    はたらこう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ