【霊感】【霊視】占います【霊聴】【タロット】

  • なんでも
  • タロットマスター
  • 24/01/19 21:33:23

聴こえた声や視えた事をそのままお答えします。
所謂、アゲ鑑定は致しません。
良くない事でも包み隠さず答えますので苦手な方はご遠慮下さい。
どの占い方式での鑑定かを書いてお気軽にご相談下さい。
タロット鑑定の場合は出たカードの提示の有無も書いて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タロットマスター
    • 24/01/19 21:45:16

    居ませんか?
    寄り添って占わさせて頂きます。

    • 0
    • 4
    • タロットマスター
    • 24/01/19 21:47:13

    >>2
    どの占いを希望か書いて下さい。

    • 0
    • 12
    • タロットマスター
    • 24/01/19 21:52:32

    >>3
    少し迷いが見えますね。
    でもあなたのやってきたお仕事にも意味はあるのです。
    受け取り方や取り組み方でまた自分を成長させるのでこれからも頑張るべきです。

    • 0
    • 14
    • タロットマスター
    • 24/01/19 21:55:57

    >>5
    女癖が悪いと言うより潜在的に女好きのイメージです。
    女性は好きだし願望はあるけど、自分からグイグイいけないと思います。
    ですが、引き寄せる何かがあるので常に黒い影はついて回ります。
    今も何か悪い影がご主人様の周りをウロウロしています。

    • 0
    • 18
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:00:44

    >>6
    変化し続ける意味のカードと望まない事に対しての転機が出ています。
    これをどう捉えるのかは自分次第ですが、私には良い転機が訪れる前触れがあると鑑定します。
    つまりは、近い将来になにかあるはずです。

    • 1
    • 20
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:03:23

    >>9
    今より苦労する部分もあるにはありますが、心はかなり楽に、豊かになると思います。
    今の生活はあなたに対して憑き物のようになっています。

    • 0
    • 26
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:06:59

    >>8
    色々困難もありますが、あなたと彼はずっと寄り添い、添い遂げる未来が視えます。
    お互い、信頼し合っていて素晴らしい未来へ向かって行くでしょう。

    • 0
    • 30
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:11:14

    >>10
    凄く疲れているように見受けられます。
    ストレスからのメンタルが強く影響しています。
    主に自律神経。
    辛い思いがこちらまで伝わってきます。
    少し休んで下さい。
    じゃないと壊れてしまう。

    • 1
    • 33
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:14:20

    >>11
    意識を繋げてみましたが、どちらも能力は高いと思います。
    男の子の方は少しシャイな子ではないですか?
    女の子は活発でよくお話をしてくれます。
    二人とも可愛いので親御さんは何の心配もしなくて大丈夫です。

    • 0
    • 34
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:15:32

    >>13
    あなたに死神が見えます。
    首に鎌がかかっているので気を付けて下さい。

    • 0
    • 35
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:17:36

    >>15
    やっと荷が下りてこれからどんどん良くなって行くと思われます。
    視ましたが、相当我慢してこられましたね?

    • 0
    • 45
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:29:21

    >>17
    ご主人様との相性が起因だと思います。
    あなたのオーラが黄色でご主人様が紫や青系なので混ざり合う事で濁ってしまう。
    それが運気を下げています。
    なのであなたもネガティブになってしまっているので余計に悪循環。
    取り敢えずの打開策として、どうせ駄目だとか思い込まずにポジティブに考える事を心掛けて下さい。

    • 0
    • 50
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:35:16

    >>19
    気を遣いすぎてはいませんか?
    周りの顔色を伺うみたいな?
    会社の人からはまさに『気を遣い過ぎ』『もっと楽にしたらいいのに』と思われています。
    あまり自分に自信がないのではないでしょうか?
    そういう時は、形からでも良いので理想の自分を演じてみて下さい。
    結構それで上手く行く事もあります。

    • 0
    • 52
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:37:55

    申し訳ないですが、少しペースを上げすぎて疲れてしまいました。
    少し休んでから全員占わさせて頂きますので、どしどしご相談しておいて下さい。
    霊力が回復し次第、順次鑑定します。

    • 0
1件~14件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ