他人の旦那の羨ましいところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 08:03:35

    転勤、単身赴任がない仕事のひとが羨ましい

    • 0
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 07:06:43

    ちゃんと仕事してくれる。

    • 4
    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/05 16:34:53

    義親と同居させない。
    または同居解消する事ができる。

    • 1
    • 24/01/05 16:32:34

    愛されてる人は羨ましい。正直。

    • 6
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/05 15:22:04

    自分の意見を押し付けず、温厚な旦那さんが羨ましい

    • 8
    • 24/01/05 15:20:58

    愛情表現してくれる所。
    うちのは、、、戦前の男のようだわ。

    • 3
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/05 15:18:48

    協調性。他人と仲良く行動できるところが羨ましい。
    うちのは人を待たせるのは平気なくせに自分が待たされると機嫌悪くなるから腹立つ。
    プライドが無駄に高い。

    • 8
    • 24/01/05 15:15:53

    >>12中身の意見がほとんどよ(笑)

    • 1
    • 24/01/05 13:00:12

    朝ごはん作りと洗濯の畳む係は旦那らしい。
    一切何もせず、リビングに居座ってるうちのおっさんどうにかしてほしいわ。
    年々嫌いになるんですけど。

    • 9
    • 24/01/05 11:08:38

    庭掃除、洗車する。

    • 3
    • 24/01/05 11:07:48

    人の旦那に興味ないから特にないなー

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/05 10:54:17

    >>11
    うちもこれと共感力と人並みに空気読む力

    • 2
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/05 10:47:21

    >>6
    うちなんて好き嫌い多くて文句ばかりのくせに、何食べたい?って聞いたら、美味いもん。としか言わない
    家のことも何もしないししねばいいのにって感じだよ

    • 3
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/05 10:33:12

    やっぱりイケメンが羨ましいかな

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/01/05 10:18:32

    察して自ら動く能力
    うちのクソ旦那は言わないと気付きさえしない
    友人夫婦と会うと、相手夫婦に気を使わせっぱなしになり申し訳なくて消えたくなる。
    クソは気を使われていた事にさえ気づいてない。
    友人に旦那を会わせたくもない。

    • 5
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/01/05 10:10:53

    やっぱり稼ぐところ
    年収1千万くらいあると羨ましい

    • 3
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/01/05 10:06:55

    金を稼ぐ能力。
    それだけは羨ましい。

    • 5
    • 24/01/05 10:05:42

    >>3
    あなたが喜ぶものではなく 
    子供が喜ぶじゃがりこを取った

    それだけの話だ

    • 2
    • 24/01/05 10:04:44

    >>3
    なーんだ、ガメつくなさ、がかっこいいのかと思ったら高めのやつを取ってるガメついやつじゃん

    • 1
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/05 10:02:32

    うちの旦那に「夜何食べたい?」と聞くと「モツ煮」や「湯豆腐」みたいな、おつまみが返ってくる
    そこを「カツ丼」や「カレーライス」みたいなちゃんとご飯(なおかつ簡単なやつw)で返してくれる旦那さん羨ましい

    • 2
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/05 09:58:00

    自営始めてうちと同じぐらいかなって感じだったのにお相手はぐんぐん急成長して今やかなりのお金持ちなこと。うちは相変わらず自転車操業で自営向いてない

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/01/05 09:48:13

    よく働いて干渉してこない気楽さ。

    • 2
    • 24/01/05 09:40:48

    地域の運動会があって、勝った人は箱の中から好きな景品を選んで良いとなった時、サランラップとかトイレットペーパー選んでた旦那さんが羨ましかった。
    家事や家計の事考えてるんだなーって。

    うちの旦那は、じゃがりこ(自分のおやつ)選んできた。

    • 0
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/01/05 09:38:33

    イケメン

    • 1
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/05 09:20:07

    単身赴任してるところ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ