今年からはあまり人から嫌われないように過ごす努力をします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 18:06:16

    出来もしないことトピ立てるな

    • 5
    • 76
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 17:58:44

    わかる

    • 1
    • 24/01/06 23:17:28

    虚言癖

    • 8
    • 24/01/06 22:23:01

    反省だけなら猿でもできる。

    • 3
    • 24/01/05 09:50:44

    ウソつき

    • 3
    • 24/01/05 08:56:20

    >>67
    なら大人しくしてろ

    • 5
    • 71
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/05 08:38:59

    何をどう頑張るの?
    嘘つかないとか?
    そもそもこのトピが嘘満載っぽく感じるけど。

    • 6
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/02 19:32:11

    もう、やめなって

    • 4
    • 24/01/02 19:31:10

    >>66
    毎日で悔やまれる事が多すぎて……

    • 0
    • 24/01/02 19:30:05

    反省は?

    • 0
    • 24/01/02 19:05:46

    反省してないよね

    • 3
    • 24/01/02 19:05:44

    反省してないよね

    • 3
    • 63
    • お玉が無い
    • 24/01/02 11:11:37

    愛美、今年も正月から嘘つき全開だね。
    1年の計は元旦にあり。正月から被災地おちょくって楽しかった?
    神様は見ているよ。

    • 12
    • 24/01/02 11:07:10

    改心て言葉を容易にくち走る輩にろくな奴はいないよね。
    本当、お手本になりそうなキャラ。

    • 1
    • 24/01/02 11:02:58

    >>50
    こう言っている時点で嘘つきじゃん。
    災害や事件、事故があるたびにへんなトピ立てくさって。
    一生嫌われていろ。

    • 8
    • 60
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/02 10:57:42

    >>51
    演技性人格障害。どんぴしゃ

    • 3
    • 59
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/02 09:25:36

    いつも口だけ

    • 7
    • 58
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/02 08:21:04

    そんなに嫌われてるの?可哀想に

    • 2
    • 57
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/02 08:19:40

    凄い嫌われようで笑える。

    このトピのみならず、今までのママスタでの行いから、自分に対してこれだけ負の感情を向けられるってどんな気分?

    こういうエネルギーって形となって現れるから、そのうち人生に影響を及ぼす悪い出来事や、身体に異変が出たりすると思うよ。
    自分にとって大切な存在に向かう事もある。
    その時になって悪行を後悔するだろうね。

    • 8
    • 24/01/02 08:01:06

    おまえのことだろ、肝に銘じろ○○ママ

    • 2
    • 24/01/02 06:47:02

    男なら爬虫類、女なら般若のような顔つきなんだって

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 24/01/02 02:04:25

    >>51
    これ愛美の紹介文だと言っても過言ではないくらいそのままでワロタw
    完全に愛美w

    • 4
    • 24/01/02 01:45:27

    >>51
    演技性パーソナリティ障害の症状だけど愛美結構当てはまってる気がする。

    • 8
    • 24/01/02 01:44:41

    ・自分が話題の中心になっていないと気が済まない
    ・過度に性的に誘惑的な格好をする
    ・他人との関係で役柄を決め、演じることがある(「犠牲者」と「お姫様」など)
    ・注目を集めるために泣いたり、周囲を非難したりする
    ・作り話をしたり(虚言癖)、自分から騒動を起こそうとする
    ・些細な出来事を誇張して話す
    ・異性として興味のない人に対しても性的なアピールをする(先生や主治医など)
    ・目新しいものに飛びつくが、すぐに飽きる
    ・新たな対人関係に興奮を覚えるため、人間関係が長続きしない
    ・他人の意見に影響されやすく、騙されやすい

    • 5
    • 24/01/02 00:21:05

    >>49
    は?
    雪に埋もれ窒息しそうって嘘、豪雨のさなか溺れかけている←これガチで私やないんやけど。
    ヤバいのはお前やろ!!
    違うことまで人のせいにして!!
    そういう嘘はつかん!!

    • 2
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/02 00:09:34

    さっきの北陸の地震に際して人をおちょくる支援物資のアップ、長野の立てこもり、災害級大雪の時雪に埋もれ窒息しそうって嘘、水害、豪雨のさなか溺れかけているって嘘、
    お前、マジ病気だ。人格障害だよ。病院行けよ。

    • 7
    • 24/01/02 00:05:09


    コメントすればするほど生き生きしてるから

    • 4
    • 24/01/02 00:03:44

    別にいいんじゃない?
    顔も知らない会ったこともない人間にそこまで興味ないよ。広末涼子みたいな厚顔無恥さと嫌われる勇気持ちなよ。

    • 1
    • 24/01/01 23:58:03

    >>45
    私に対して好意的なコメントは全て自演になるんですか?
    私は自演はしていません。

    • 2
    • 45
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/01 23:52:53

    >>41
    自演ってばれてるよー

    • 3
    • 44
    • あご出汁鍋
    • 24/01/01 23:47:50

    反省してない。今年もこれでいくのね。
    本当病気なんじゃない?

    • 6
    • 24/01/01 23:46:57

    >>41
    自分にレスしてどうしたの?

    • 5
    • 24/01/01 23:45:26

    ○た、お前のことだよ、がんばれ

    • 0
    • 24/01/01 23:44:26

    >>35
    ありがとうございます。
    でも私は今まで、言われても仕方がない事をやってきたので、みんなの意見は至極真っ当だと思います。
    でも擁護コメントは勇気づけられました。
    あなたにまで飛び火してしまってはいけないので静観しておいて下さい。
    自分が言われるのは案外平気だけど、自分に優しくしてくれた人が言われるのは辛いので。

    • 0
    • 24/01/01 23:44:03

    >>28
    できてないじゃーんwww

    • 0
    • 39
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/01/01 23:39:30

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りをjポップに載せて動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=FTSye-kovCQ&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 38
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/01/01 23:39:14

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りをjポップに載せて動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=FTSye-kovCQ&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 37
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/01 23:38:36

    消された>>33>>35です。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 24/01/01 23:36:52

    愛美ちゃんをみんなでイジメるの楽しい?
    客観的に見たらあなた方の方がおかしいよ?
    そんなに人のやることが気になる?
    もっと不快な事や不謹慎なトピを立ててる人いるじゃん?
    その人には注意しないで愛美ちゃんだけに親の仇みたいに言うのって何なの?って思うよ。
    やってることが陰険すぎて無理なんだけど。
    そんな人より私は愛美ちゃんの方がよっぽど優しいと思う。

    • 2
    • 24/01/01 23:36:12

    >>33
    ご本人さん、燃料はいらないですよ。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/01/01 23:26:33

    >>27
    誰が言っても同じです。
    これは私にだけではなくて、ママスタでは一人の人を集中で叩いたり、そういう事案が横行しています。
    私はそういうのも無くして行きたい。
    例えばYouTuberに対するアンチトピ。
    私はこういうのこそ駄目だと思いますが、誰も注意しないのが現状。

    • 0
    • 24/01/01 23:26:12

    >>29
    この人はスルーがいい。
    何年も同じことしてるから。人としていかがなものかというようなトピをたてるし。
    相手にしないのが1番。

    • 5
    • 29
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/01 23:24:04

    ポテサラみたいに〆る?
    相手にしなくてスルーにしたらいい?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ