「女子部員が顔を埋めると監督が頭をなで」 箱根駅伝出場の立教大学陸上部監督、教え子との不倫発覚!

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/10/11 12:57:10
今年、箱根駅伝に55年ぶりの出場を果たした立教大学駅伝チーム。その立役者が若き監督・上野裕一郎氏(38)である。10月の予選会に2年連続の出場を懸けるが、その折も折、女子陸上競技部員と不倫関係にあることが分かった。

予選会までひと月を切った9月21日。21時半を過ぎた頃、上野監督が運転するワンボックスカーが埼玉・新座キャンパスのグラウンド近くにある駅伝チームの寮を出た。助手席に座るのは小柄な一回り以上年下と思われる女性。

車は都内に入り、22時過ぎ、郊外のコンビニの駐車場に入る。車から出て店内に入る二人はカップルそのもの。肩を寄せ、腕を組み、体を密着させている。買い物を終え、店から出てきた後は車に戻るが、なぜかその場を動かず、座席に座ったまま、スマホを観ながら談笑を続けた。

と、何がきっかけか、助手席に座っていた女性が運転席の監督の前に移り、頭を下げて下半身の辺りに顔を埋めた。笑顔の監督は、女性の後頭部をなでる。

「何が起こったのか」。横に停車したタクシーの運転手が気になってのぞき込むほど、その珍妙な時間は1分ほど続き、やがて元の座席に戻った二人の車は発進。近くの集合住宅へ向かう。女性は車を降りると男に手を振って、家族と暮らす部屋へと帰っていったのだ……。

「後ろの方がゆっくりできるから好き」
(中略)

――お二人は恋愛関係にあるのではないかと思いますが。
上野:いや、全然。

――SAでキスしている写真もありますが。
上野:どれですか……。

――手をつないだり、ハグしている写真もあります。
上野:……。

すると女性が横から引き取るように言う。

女性:それは私から。私、よく手をつなぐっていうか、監督だけじゃなくて選手とかにもそうなんですけど。

――キスもするんですか。
女性:私が結構……そうですね。監督だけじゃないですけど、人をこう引っ張ったりとか、こうちょっとチューしちゃう、何か、ネタじゃないですけど、えいっ、みたいな感じでやったり。え、それ問題なんですか~。https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10111131/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 491
    • ブーケ・トス

    • 23/11/05 21:58:52
    今はどんな感じなんだろう?

    • 0
    • 23/11/02 23:50:51
    あらら

    • 0
    • 23/10/20 07:37:06
    >>485
    自業自得ですね

    • 1
    • No.
    • 488
    • ヤマエリーヌ

    • 23/10/20 07:36:15
    >>431
    不倫を悪いと思わない人になるのかなあ

    • 0
    • 23/10/18 14:41:17
    この話題もう飽きた?

    • 0
    • 23/10/18 14:25:38
    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:654881

    • 0
    • No.
    • 485
    • ファンシータキシード

    • 23/10/17 13:23:03
    一生この写真が出回るのか。
    ざまぁ

    • 5
    • 23/10/16 22:29:38
    せっかく55年ぶり箱根出場とか結果出してたし、教え方が良かったなら選手達も監督と一緒に頑張りたかったかもしれないのに、調子に乗って色々失ったね

    • 6
    • 483

    ぴよぴよ

    • No.
    • 482
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/16 14:40:03
    >>478
    気持ちわかる

    • 2
    • No.
    • 481
    • ライスシャワー

    • 23/10/16 12:17:51
    >>465これはキツい!お子さんが一生目にしないように祈る

    • 4
    • No.
    • 480
    • 色打ち掛け

    • 23/10/16 12:16:43
    >>466図太い神経の持ち主みたいだから、大学は中退せずに卒業すれば普通に就職して社会人になれるかもだけど、大学中退したら夜の仕事で生きていくんだろうなぁって思う

    • 7
    • No.
    • 479
    • ゴンドラで入場

    • 23/10/16 12:12:07
    女子部員の何が悪いのかさっぱりわからない。

    • 1
    • No.
    • 478
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/10/16 12:08:44
    女子部員特定したい

    • 12
    • No.
    • 477
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/16 11:53:42
    奥さんにはよ慰謝料たんまりとあげなさいよね、二人とも

    • 6
    • No.
    • 476
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/16 11:00:01
    この女子部員はどうなったんだろ、針のむしろだね。
    監督だから魅力的に見えただけであって辞めたらただのおっさんで熱もぱーって冷めるだろうね。

    • 7
    • 23/10/16 10:51:43
    >>474
    そして浮かれ具合が恋愛初心者か?なくらい気持ち悪い。

    • 9
    • No.
    • 474
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/16 10:50:10
    >>465
    50代に見えるほど老け顔だね
    こんなおじさんが妻子裏切って若いのにいくんかぁ…

    • 7
    • 23/10/16 10:32:51
    ところでこの人は大学の寮を追い出されて今はどこに住んでるの?
    家族の待つ家に戻れたのか
    それとも~

    • 2
    • 472

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 17:20:14
    >>465キモ

    • 3
    • No.
    • 470
    • ハネムーン

    • 23/10/15 11:58:56
    >>468
    二人でスマホみてるところらしいよ。
    さすがにいたしてるところは‥。

    • 0
    • No.
    • 469
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/10/15 11:00:38
    >>385
    これだけ公衆便所の名に相応しい人もなかなかいないよね

    • 4
    • 23/10/15 11:00:19
    >>465ち○こ、しゃぶられてるとこなの?

    • 1
    • 23/10/15 10:58:01
    直撃された時に
    一線は越えてませんと上野さんは言ったらしいけど
    その言葉もありえない
    立教大学の選手は予選でよく頑張ったと思う

    • 3
    • No.
    • 466
    • 誓いの言葉

    • 23/10/15 08:04:45
    この女子部員は退学することになったとして、男に媚び売って生きていく人生なんだろうな。
    でも、因果応報。
    所詮は本命になれないお手軽女として扱われると思う。
    親も親なのか、親がまともなら情けなくて倒れるよ。

    • 9
    • 23/10/15 07:50:57
    この顔

    • 5
    • No.
    • 464
    • 生い立ちのムービー

    • 23/10/15 07:38:53
    部の車なのにイカ臭くなってたって笑っちゃうw

    • 1
    • 23/10/15 07:36:10
    不倫された挙げ句に解任されて無収入の旦那とか、奥さんもそうだけど子どもたち可哀想すぎるね

    • 8
    • No.
    • 462
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/10/15 07:32:08
    >>428
    わたしも、無理

    • 1
    • No.
    • 461
    • ブーケプルズ

    • 23/10/15 07:29:16
    >>439
    開き直りというか証拠の写真もありますよって突っ込まれて監督が言葉に詰まったら横からしゃしゃり出て『なにか問題でも?』って言えちゃうメンタルだからな。
    蹴落とす?むしろこの子の方こそ監督の寵愛をいいことに周りの部員に偉そうな態度で蹴落としてきたんじゃない?

    • 14
    • No.
    • 460
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/15 07:25:55
    部の車ってカーセックスしてる車に部員乗せてたの?
    きもすぎる

    • 12
    • No.
    • 459
    • キャンドルサービス

    • 23/10/15 07:23:33
    この女の子は同世代にモテないんだろうな。需要ないから、やらせてくれる女として生きてきたんだろうね。

    • 3
    • No.
    • 458
    • キャンドルサービス

    • 23/10/15 07:22:11
    >>439
    ごめん、ないよ。特に結婚してから15年間は胸を張って言える。

    • 0
    • No.
    • 457
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/15 07:20:27
    一分でイケるものなの?男の人って?

    • 2
    • No.
    • 456
    • キャンドルサービス

    • 23/10/15 07:18:23
    >>425

    しかも1分って時間も書いてあった。
    早すぎ…
    しかも飲んだってことだよね。


    全てが無理。

    • 6
    • 455

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 07:07:45
    最低っ!

    • 2
    • 23/10/15 07:07:08
    最低だね

    • 2
    • 23/10/14 23:49:37
    >>439
    不倫して妻子の人生どん底に叩き落としてる輩にたいしてそんな気持ちにはなれないわ。
    罰が軽いか重いか決めるのは奥さんであって外野は関係ないけどさ。

    • 4
    • 23/10/14 20:52:24
    >>436
    実況が「学生たちは頑張りました!」って言ったのが笑い事じゃないけど笑ったわ。
    でも箱根目指すような練習って日々とんでもない努力してるんだと思うし監督のやったことでダメにならなくてよかったよ。
    ここまで強くしたのはあの監督なのにね。ほんとバカでもったいないよ。

    • 6
    • No.
    • 450
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/14 20:45:29
    女の部員も、同罪になるね
    奥さんやお子さんに償わないとね

    • 10
    • No.
    • 449
    • リゾートウェディング

    • 23/10/14 20:38:22
    やだやだ

    • 2
    • 23/10/14 15:37:58
    >>439
    うーん、
    やましいことをしたあとに、は?何か問題でもー?なんて私は言えないです。
    やましいことも家計のために働くしかないのに働いていないことくらいです。これはやましいことじゃないですよね。

    • 7
    • 23/10/14 13:56:34
    >>436
    膿も吐き出したし、これからも頑張って欲しいね

    • 6
    • 23/10/14 13:55:33
    >>439
    奥さんとお子さんの人生は応援したい

    • 17
    • 23/10/14 13:54:33
    >>439
    あててみたけど、あんなにやましいことはしていない
    結構真面目に生きてるわ、私

    • 5
    • 23/10/14 13:53:30
    >>440
    選手用のジャージを着てるそうです
    退部でしょうね

    • 3
    • No.
    • 443
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/14 13:34:09
    >>366
    ウケるw

    • 0
    • No.
    • 442
    • ジューンブライド

    • 23/10/14 13:33:01
    監督は居ないけど、学生達には箱根本番は逆境を乗り越えて頑張って欲しい。

    • 5
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ