中国人いい加減にしろよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/30 02:12:13

    留学生も出て行って欲しい。古いヤンキー車乗って五月蝿い。

    • 4
    • 71
    • 博多一本締め
    • 23/08/30 02:10:51

    >>64
    こんなんならタダでも食べたくない、同じ空間にいたくない。

    • 4
    • 70
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/30 01:55:17

    NYタイムズの記事で、処理水放出の数日前に中国の原子力潜水艦が台湾付近で大事故を起こしたらしい。この事故で放射性物質撒き散らしたから、日本に罪を被せようとしてるんじゃないかって。

    • 7
    • 69
    • 誓いの言葉
    • 23/08/30 01:35:47

    去年やったかな?24時間営業の店で会計しようと
    思って行ったら中国人だらけしかも声がでかいでかい しかもしれーと会計の順番抜かされるし
    カートもほったらかしマナーの悪すぎ
    日本から追放!!

    • 8
    • 23/08/30 00:22:28

    >>66
    ナンバーディスプレイじゃないなら136に掛けたら最後に電話してきた番号分かるよ

    • 1
    • 67
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/30 00:17:49

    >>64汚い。不快。

    • 4
    • 66
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/30 00:02:26

    昨日から、うちの固定電話が鳴って、留守電に切り替わると「ピピッ」って音声が聞こえて切れるのが日に数回
    商売もしていない一般家庭の固定電話なんだけど、まさかね

    • 2
    • 23/08/29 23:42:28

    >>50
    だね
    コロナに龍角散の飴買い占めたり
    ホント頭悪い国w

    • 10
    • 23/08/29 19:57:22

    中国人観光客がバイキングレストランに来るとこうなる

    • 5
    • 23/08/29 15:50:59

    >>37
    それは旅館が、中国のユーチューバーみたいな奴らのイタズラ電話対策に、中国からの着信は自動音声対応にして、プーさんの曲を流してたらしいよ。あまりにも多いからそう設定したって。

    生放送やってたユーチューバー(中国だからYouTubeじゃないかも知れないけど)のアカウントが3分くらいでBANされたんだよ。

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 23/08/29 15:43:33

    >>46
    国際電話が高額ってのもわかってなさそう笑
    請求来て後悔しろ

    • 6
    • 60
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/29 15:40:08

    >>37
    それ楽しそう

    • 3
    • 59
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/29 14:02:29

    犬とか食べてるよね
    昔テレビで、中国人はゆで卵におしっこ浸して食べてるって見たけど

    やっぱり思考がDQNだわ

    • 8
    • 23/08/29 14:02:16

    一部のアホがやってるんだろうね。

    • 1
    • 57
    • カラードレス
    • 23/08/29 14:01:18

    入国禁止にしろ
    どうせ二階俊博や河野洋平、公明党の親中派売国奴共が騒ぐだろうけど

    • 12
    • 23/08/29 13:59:45

    馬鹿とか言ってる事が幼稚すぎる

    • 1
    • 55
    • ブロッコリートス
    • 23/08/29 13:58:33

    >>49
    中国は、ついでに日本旅行も禁止にすればいいのにね

    • 9
    • 23/08/29 13:32:39

    経済低迷してるから庶民のガス抜きに日本を利用してるだけだろ

    • 8
    • 23/08/29 13:02:16

    悪いイメージを何年経っても払拭出来ない或いは改善出来ない国ってある意味凄いよね。

    個人的には10年以上前に中国で起きた
    高速鉄道の事故で車輌を検証もしないまま土中に埋めた政府の対応を思い出すわ。

    • 4
    • 52
    • ガーデン挙式
    • 23/08/29 12:20:24

    日本産は食べない!って言うのウケる

    こっちはもっと前からずっと中国産は食べないようにしてるのに
    中国のがよっぽど危険
    ダンボールで餃子作ったり髪の毛で醤油作るくせに

    • 14
    • 51
    • モーニング
    • 23/08/29 12:13:54

    で、チャイナさんはコロナで世界中を滅茶苦茶にした責任と損害賠償はいつするのかな?

    • 13
    • 50
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/29 12:06:33

    実は誰よりもデマに煽られやすい国民だったということがよく分かったよね。

    • 8
    • 23/08/29 12:04:44

    かけてきといて不利になったら一方的に切るんだよね。ダッサ。旅行に来てる人も冷めた目で見ていいですかね

    • 6
    • 48
    • 指輪の交換
    • 23/08/29 12:04:17

    一部の人たちを相手にはしてはいけないと橋元弁護士がニュースでいっていて、なるほどと思ったよ
    日本人もそういうクレーマーはいるからって。
    日本にきてくれる観光客に攻撃するのは違うし
    むしろそういうのをしたたかに利用すべきって。

    • 1
    • 47
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 11:59:26

    いた電とか笑える。ゴミそこらへん捨てる民族が。

    • 7
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/29 11:26:59

    >>42
    来月の国際電話代の明細みてびっくりしそう。

    • 8
    • 23/08/29 10:33:37

    中国はコロナ流行らせて世界中の人を大量に56した国なのに、よく嫌がらせ電話とかできるよな
    まだまだ苦しんでる人たくさんいるのに
    これだから中国は嫌い

    • 11
    • 23/08/29 10:14:37

    中国人、いい加減にしろ!
    オシッコした後も、拭かないくせに!

    • 10
    • 23/08/29 10:12:45

    日本のこと好き過ぎなんだよ

    アンチと一緒

    • 1
    • 42
    • ウエルカムボード
    • 23/08/29 10:10:21

    SNSで流行ってるらしいね
    この番号に電話しようって
    中国政府も事象は確認出来てない
    事実だから国民が怒るのも仕方ないって
    日本の汚染水が何年かしたら中国まで届いて汚染されるって動画もあって
    今のうちに塩を買おうって買いだめが起きてるらしい
    よっぽど今の中国沿岸の方が汚染されてるのに

    • 3
    • 41
    • タキシード
    • 23/08/29 10:01:03

    中国人が日本人を集団で襲ってる映像とか見ると一部どころではない感じがした。日本人や日本人の店、日本車を襲う暴動では雪崩のような民衆が武器を振りかざしてたよね。

    • 1
    • 23/08/29 09:41:26

    中国人みんながみんな悪者扱いしないで。悪いのは一部だから

    • 0
    • 39
    • モーニング
    • 23/08/29 09:40:59

    私に電話くれていいよ。海外住みのとき中国人にされたことを1時間喋りまくってあげる。

    • 4
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/29 09:37:48

    文句ばっか言うなら黄砂、PM何やらを飛ばさんようにせい。

    • 12
    • 37
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/29 09:35:33

    中国からにイタズラ電話だと判明したら「プーさん」を連呼すると言いらしいね。
    中国が勝手に規制かけるらしい。

    • 8
    • 36
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 09:30:26

    日本人学校に通う生徒が怒鳴り声を浴びせられたりしてるんだって。これから襲われたりもしそうだね。

    • 4
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/29 09:24:56

    不快な民族
    世界的にも中国人が一番嫌われてる

    • 5
    • 23/08/29 09:23:28

    何故あんなに横柄で自己中でガサツなんだろう

    • 7
    • 23/08/29 09:22:52

    てか、中国人って家族みんなで日本に移民してくるパターン多くない?
    何で?うるさいし迷惑

    • 4
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/29 00:49:06

    >>25
    どうせなら天安門事件について教えてあげたらいいと思う

    • 3
    • 23/08/29 00:03:21

    また中国人増えたねー

    • 5
    • 23/08/29 00:02:10

    >>27ほんとそれ
    棚上げ案件

    • 4
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/29 00:01:36

    >>24
    アイツら馬鹿だからさ

    • 1
    • 23/08/28 23:59:25

    暇人だよな

    • 2
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 23:58:51

    中国政府からしたら自国のあれやこれやに批判がいかないためにもこの日本の処理水問題はちょうどいいのよ。中国人は自国がもっと汚染水垂れ流してるのとか知らないし。

    • 13
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 23:58:02

    そんなに日本が危険なら、早く中国に不法滞在者達を連れ帰らないと。日本にいる中国人達は何も知らずに毎日アサリや牡蠣の密漁に勤しんでいるよ。

    • 10
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/28 23:57:19

    拒否しないで、ずっとずっと喋ってやれ!
    ワンギリなんかさせない!
    通話料ガンガンかかるようにしたれ!

    • 9
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 23:55:27

    全く関係ないキツネ村にも電話したらしいね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ