日傘さして歩きたいけど日傘似合わないやつはどうしたらいい?

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/06/27 03:11:08

日傘さして歩いてる女性って大体フェミニン系でしょ
自分はフェミニン系じゃないんだよなぁ
フェミニン系じゃないやつの日傘ってやっぱ変だよね?

帽子被ればいいともいうけど帽子も顔つきや骨格上似合わなくて断念してます。
スポーティカジュアルボーイッシュなやつが日傘って似合わないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/13 18:45:40

    おっさんすら差してるから大丈夫

    • 3
    • 103
    • ナイトウェディング
    • 23/08/13 18:43:32

    シンプルなやつあるよ、モンベルのやつとかね。モンベルのは人気すぎて売ってないけど似たようなやつどっかにあると思う

    • 0
    • 23/08/13 18:42:54

    大丈夫!誰も見てないから

    • 0
    • 23/08/13 18:42:03

    >>100
    フリフリとかレースじゃないやつね。

    • 0
    • 23/08/13 18:35:24

    シンプルな日傘を買ったら?
    今は色々あるよ

    • 2
    • 23/08/13 18:29:46

    日傘に似合う似合わないとかそんなん見てる人いないから
    誰も見てないのにどんだけ他人の目気にして生きてるの
    被害妄想激しいの?めんどくさい人多いよねママスタ民の一部の人達って

    • 2
    • 23/08/13 18:28:44

    最近は男性もかなり日傘率高いし似合う似合わないとか気にしてるの本人だけじゃない?周りなんてなにも気にしないと思うけど。
    まぁ似合わないから無理って思うなら使わなきゃいいだけじゃない?誰かから強制されるものでもないんだし。

    • 1
    • 23/08/13 18:24:17

    コソコソばかにするのは性根が腐っている人で日傘関係ないよ。100人いて稀に1人いるかどうかとかのレベルだから気にする事ないよ

    私はアジアン系で全く系統違うけどかわいいフリフリ日傘さしてる
    「セレブみたいね」って笑われたけど気にしないでいたら結構みんなさしだしたよ
    言った手前使えないみたいだけどすごく便利なのに、根性悪いって損だなって思いながら見てるよ
    若いなら特に使えるものは使ったほうがいいよ
    紫外線はほんとやばいからね。

    • 0
    • 96
    • ガーデン挙式
    • 23/06/27 13:44:22

    主さんは若いのかな?
    独身時代は似合う似合わないって見た目を気にしていたけど今はもう焼けなければいい。

    • 3
    • 95
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 13:43:20

    今時日傘にそんなイメージないよ
    少年野球やサッカー見に来てる保護者も日傘さしてる
    レースとか花柄じゃなくてもあるよ?

    • 5
    • 94
    • モーニング
    • 23/06/27 13:40:58

    むっちゃ露出してんのに日傘してるのには違和感だけど、そうじゃなければどんな格好の人も日傘似合わないとかない。晴雨兼用のならシンプルなの多いよねー。

    • 2
    • 93
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/27 13:39:54

    お婆さんでも日傘さしてるから大丈夫よ

    • 5
    • 92
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/27 13:38:56

    私も子供のバス待ちの時、日陰なくて辛いからシンプルなやつ買ってみたよ。
    今まで生きてきて、指したことないから緊張してる。

    • 0
    • 91
    • プチギフト
    • 23/06/27 08:55:54

    シンプルな日傘使ったら?
    全然変じゃないし、そもそも他人がさしてる傘なんて気にしないよ。

    • 8
    • 23/06/27 08:55:14

    傘ってうっかり無くしてしまう。高くても安くても。

    • 0
    • 89
    • マリッジリング
    • 23/06/27 08:51:17

    真っ黒のサンバイザーとアームカバー、ネックカバーかしら。

    ガタイのいいデカママ友が日傘似合ってなくて、でも自分的には高原で風に吹かれるアタクシみたいな雰囲気の服で歩いてるけど、似合わないなぁとちょうど思ってたよ。

    • 0
    • 23/06/27 08:50:23

    >>84
    野球のユニフォーム着てても差した方が良いと思うわ
    日差しヤバい

    • 6
    • 87

    ぴよぴよ

    • 23/06/27 08:49:25

    今そんなこと気にしてるような日差しじゃなくない?
    お気楽だね
    シミだからけになるならまだしも熱中症になって後悔するよりさっさとさしたほうが懸命だよ

    • 6
    • 85
    • タキシード
    • 23/06/27 08:48:56

    温暖化だし、くだらない見栄はいらんのよ。
    マジでここ数年の夏の日差しキツイから。もう日焼けがどうこうじゃないよ、

    そのうち命守るためにみんな日傘必須になるかもね。

    • 7
    • 84
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 08:45:33

    日傘が似合わない…。日焼けなんて気にしなさそうな外見ってことかな?野球のユニフォーム着てるのに日傘さしてる感じ?

    • 1
    • 83
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 08:45:15

    無地でフリルなし、シンプルなデザインや
    ストライプもあるよー

    • 1
    • 82
    • ナイトウェディング
    • 23/06/27 08:42:14

    気にして見たこと無いよ。
    今や男性も使用してるし大丈夫!

    • 7
    • 81
    • ライスシャワー
    • 23/06/27 08:36:38

    帽子は似合う似合わないあるけど
    日傘にもそんなのある?
    ババアの必需品だと思ってたw

    • 4
    • 23/06/27 08:36:29

    帽子かぶるか、日傘ささないと、頭皮の老化早まって髪の毛うねるよ。

    • 2
    • 23/06/27 08:34:39

    雨降ったら傘さすのと同じ。

    • 1
    • 78
    • モーニング
    • 23/06/27 08:32:44

    >>74
    表白裏黒がいちばんいいって見たけどな。紫外線カバーには

    • 1
    • 77
    • ファーストバイト
    • 23/06/27 08:30:54

    >>69
    あー、そうか!わたし無地ばっかり着てるからかんがえなかったわ!

    • 0
    • 76
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/27 08:30:13

    日傘に対する偏見がすごいな。フェミニン系ばかりじゃないでしょ。
    帽子も似合うデザインの探せばあるかも。

    • 2
    • 75
    • カラードレス
    • 23/06/27 08:29:18

    日焼けしてシミだらけよりは日傘さした方が良いに決まってる
    実用性かんじなければ赤く日焼けしたらいい

    • 1
    • 23/06/27 08:28:32

    主はささなくていいよ。

    くそ暑いのに表が白、裏が真っ黒とかださいから。表が黒い傘最悪。夏服に似合わない。

    あ、両面白い傘あった!と思ったらババくさい柄入り。あと、重めだったり、なかなか最適なのがない。
    私はいらない。日焼け止めを塗る。

    • 0
    • 23/06/27 08:24:43

    周りの目を気にしてるってことは、主も他の人が似合ってるか気にしてるってことよね?
    まず他の人の日傘を気にするのをやめたら?
    普通、人の日傘なんて見てないもんよ
    無粋

    • 3
    • 23/06/27 08:23:04

    レースみたいな日傘じゃなくて、晴雨兼用のシンプルなやつを使えば?

    • 5
    • 71
    • プチギフト
    • 23/06/27 08:22:19

    最近男の人もさしてるのを見かけるよ。
    気にしすぎ。

    • 6
    • 70
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 08:21:55

    最近は男性でも日傘つかってるよ
    うちの旦那も使うし

    • 3
    • 23/06/27 08:21:15

    >>50
    服に柄物着れないじゃん

    • 0
    • 68
    • 性悪は顔に出る
    • 23/06/27 08:20:57

    他人の日傘が似合ってるかどうかなんて誰も見てないから大丈夫!

    • 3
    • 67
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/27 08:20:39

    どうでもいいけど混んでるところでささないで欲しい

    • 1
    • 23/06/27 08:19:38

    直射日光遮られるだけでかなりマシだよ!人から何思われようが身を守る為に必要だよ!

    • 1
    • 65
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/27 08:19:07

    帽子と一体化してる日傘があるんだけどあれは主みたいな人の為に作ったんだと思うからおすすめ
    ググってみて!

    • 1
    • 23/06/27 08:17:47

    今どき男子中高生だってさしてるのに、自意識過剰

    • 6
    • 23/06/27 08:17:20

    オジサンだって日傘さしてるよ。
    フリフリヒラヒラした日傘選ばなければ大丈夫。

    • 5
    • 62
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/27 08:14:42

    私、スポーティー系とかじゃないけど恥ずかしくて日傘させない。
    可愛いの買ったんだけど雨の日しか使った事ない。
    でもさ、「あなたは必要なくない?笑」って思う人も日傘さしてるから気にしなくて良いと思う。
    シワシワヨボヨボのおばあさんとか、ノースリーブのおばさんとか。

    • 0
    • 61
    • ライスシャワー
    • 23/06/27 08:14:30

    そもそも他人の日傘姿でまじまじと観察しないし、自分以外は誰も気にしてないから、どんな格好で日傘を持っても全然大丈夫ですよー

    • 4
    • 60
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/27 08:10:51

    リュック背負ってる全くフェミニン系じゃないけど日傘さすよ
    日傘だと暑さが全然違う
    ヒラヒラや飾りのついてる日傘じゃなくて普通の折りたたみ傘みたいなシンプルなものを買った

    • 1
    • 23/06/27 08:04:46

    私はディズニーのやつ。

    • 0
    • 23/06/27 08:04:10

    日を避ける傘にオシャレを考えた事ない。
    帽子もアームウォーマーも暑いから嫌で日傘さしてる。

    • 2
    • 57
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/27 08:03:08

    小池百合子 かぶる傘 で検索を

    • 0
    • 56
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 08:02:41

    日傘に似合う似合わないがあるなら雨傘にもあるのか?

    • 0
    • 23/06/27 08:00:35

    日傘に似合う似合わないってあるの?フリフリのついたような傘ならあるかもしれないけど、普通の雨傘っぽいのなら誰が使っても同じでしょ。誰もあの傘似合ってる!なんて見てないから。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ