旦那さんと仲良くない人だけ来て

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/06/17 20:51:33

自分だけじゃないって思いたい。離婚する気ないけど、旦那の事愛してるかと聞かれたら、わからない。もう空気だもん。男としては見れない。もちろんレス。
同じような人いる?毎日どう自分保ってる?
娘だけか心の支え。可愛くて仕方ない。巣立ったら完全に1人だわ。怖いよー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 14:38:51

    私も子どもが家を出るのが怖い。
    全てにイライラする。
    つい最近まで単身赴任で、3年の予定が半年も早く帰ってきた。2年半子どもと4人でのびのび過ごしてきたのに、修行のような生活に逆戻り。
    会社の上司で、いろんな地域を転々と単身赴任してる人がいるって。
    手当も増えるし、羨ましいしかない。

    • 0
    • 23/06/18 02:19:56

    >>50 子供が出て行った後のこと考えたら…つらいです。今ですら会話もないのに、2人でご飯とか息が詰まりそう。旦那も私と休みが被ると出かけるから、2人きりになりたくないんだなと思います。

    • 0
    • 23/06/18 02:17:24

    >>49 ものすごく旦那さんに愛されてるんですね。嫌いになりたくないですよね、私ももう触られると気持ち悪いです。それも悩みです。イライラします。だからもうダメなのかなーーと。

    • 0
    • 23/06/18 02:14:36

    >>48 旦那の態度見てたらわかります。

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/06/17 23:33:28

    私と一緒の人だー
    子供が大学で出ていくまで1年切ったわよ。
    こないだ考えたのは、来年から外食するかな?ということ。二人で出かけるのも嫌だけど3食毎日作るのもうんざり。

    • 1
    • 23/06/17 23:21:10

    普通に話してる分にはいいんだけど、向こうからの空気読まない一方的なスキンシップがあまりにも多すぎて、このままでは本当に旦那のことが嫌いになりそう。

    こっちだって嫌いになりたいわけじゃないんだよ。性格が悪い人でもないし。私のことが好きで、本人的には愛情表現のつもりなんだろうなとわかってるから。スキンシップを拒否したら相手が傷つくの解ってるから、黙って我慢してやろうと思える程度の愛情は辛うじて残ってる。

    触られてる間ずっと、ウザい・面倒臭い・早く終われとしか思ってないのに、ねえ気持ちいい?幸せ?こうしてると幸せだなぁ(にこにこ)とか話しかけてきて、その純粋な言葉を聞かされると自分のドス黒いに感情に罪悪感も湧くけど、こっちの気持ちを1ミリも解ってない旦那の空気の読めなさに余計イライラもする。

    そんなふうに思いたくないんだけどね。嫌いにならないよう必死に自分の気持ちにブレーキかけてるけど、限界が近づいてきてる。疲れた。

    • 2
    • 23/06/17 23:00:26

    なんで離婚されるかもって思うの?

    • 0
    • 23/06/17 22:55:46

    >>44 そこが一番怖いんです、多分子供が独立したら、離婚切り出される気がします

    • 0
    • 23/06/17 22:54:48

    >>43 いえいえ。私も興味がなくなりました。私より、旦那の方が私に全く興味ないと思います。もう文章にしてると、あー終わってるなとしか言いようがなくて笑

    • 0
    • 23/06/17 22:53:33

    >>42 確かに私も娘と仲良すぎて、旦那はいつも置いてけぼりな感じなので…あるかもですね。でも娘は私より旦那が好きみたい。忙しいからたまにしか遊んでくれないけど。老後仲良くやっていきたいですが、旦那がどう思ってるかわかりません。

    • 0
    • 44
    • カラードレス
    • 23/06/17 22:51:14

    むしろ夫の方から鞍替えされない様に気は引き締めておいた方がいいね。
    こちらの愛情は既にない。とか離婚する気はない。とか思っていても相手もとっくに冷めきっているかも知れないかもよ。

    • 2
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/17 22:49:41

    愛してるかと聞かれて空気、分からない、ならまだ愛情あるんじゃない?
    私は愛してるか聞かれたら嫌い通り越して旦那に興味がない。

    • 4
    • 23/06/17 22:47:37

    同じで娘が支えで可愛くて仕方なくて。
    でも娘は春から一人暮らしをはじめました。
    遠くの大学を受けると聞いた去年の5月からしょっちゅう私泣いてて旦那と2人でどう生きていけば無理と絶望感すごくて。
    でもいざ2人になると子育てしながらもう1人のでかい息子のような旦那な世話するのが大変だったみたいで、今はでかい息子の世話だけになり何故か以外と仲良くやれてて自分でもびっくり。
    娘と私が仲良すぎていじけてたようだわ、今はなんかご機嫌なのよ。
    主もそうなる可能性はないかな。

    • 0
    • 23/06/17 22:38:17

    >>35 性欲あるの羨ましいです。私は全くありません。相手が旦那じゃなかったら…と考える事もありますが。それでもしたいと思えない。やっぱりレスは離婚の原因に十分なるんですよね…

    • 1
    • 23/06/17 22:36:44

    >>34 モラハラはダメですね!うちも会話という会話はないけれど。奥さんを苦しめる旦那さんは嫌ですね、大丈夫ですか?自立してギャフンと言わせましょ!応援してます!

    • 0
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/06/17 22:36:10

    好きでもないのに結婚した
    私の実家のため
    旦那の籍に入ったけど、殆ど婿みたいなもの
    レスだし、稼ぎ頭としか思ってない
    旦那の実家遠いから帰省もしてない(笑)

    • 1
    • 23/06/17 22:35:10

    >>33 すごい。ちゃんと先を見据えてる!稼ぎの良い旦那様で羨ましいです。うちは稼ぎもうーん。て感じだし。でも頑張って働いてくれてるから、口ではいつもありがとうって言ってるつもり。でもつたわらないけど。本当は仕事辞めたいけど、旦那の稼ぎだけでは苦しいので辞められない。稼ぐ旦那様なんて、それだけで男としての株爆上がりですよ!

    • 0
    • 23/06/17 22:32:42

    >>32 あぁ…なんか同じ感じかも。うちも、私から離婚切り出すことはないなあ。ほんと、仮面夫婦過ぎて子供には申し訳ないけど。こんな夫婦になる予定じゃなかったのに。今は2人きりでいることが気まずいぐらい。

    • 4
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/17 22:32:40

    自分を保つとか言ってる時点で旦那といい関係に戻りたいんじゃないの?
    うちは絶対に戻りたいとは思わない。
    今の会話がない状態が最高w
    下の子が巣立った翌日に私も家出ると決めてるから、それまであと数年、パートしてお金貯めてたまに物件をネットで検索して色々想像して楽しみにしてるw
    早くその時にならないかなー!

    • 4
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/06/17 22:28:03

    >>26
    私に性欲がなければ最高の関係なんだろうけどねー。
    結婚するまで淡白なの全然気づかなくて、性欲強めな私に無理に合わせてくれてたのを結婚してから知った。

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/17 22:26:40

    私まともな会話が10年ない。
    運転、子育ての相談ない。
    すごいでしょ。
    モラハラだから、
    いつか自立して、
    ギャフンといわます。

    • 2
    • 33
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/17 22:24:14

    普通に接してるけど気持ちはもう無い
    稼ぎが良いから心の中でATMと思ってるよ
    うちもまだ子供が一年生で可愛くて可愛くて子供の存在が心の支え
    子供の手が離れて旦那と一緒にいる事に耐えられなくなった時の為にお金貯めてる

    • 2
    • 23/06/17 22:24:00

    1日で会話は、行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、おかえりのみ。終わってるけど、こちらからは絶対離婚は言い出さない。旦那から言われたら慰謝料、養育費を請求できるから。
    子供には申し訳ないけど、もう半年ほどこんな生活。洗濯や食事のことは子供と同じようにはしてるけど。

    • 3
    • 23/06/17 22:18:36

    >>28 そういう人、意外といるのかも。子供出来てるから仲良しラブラブなんだねって思ってたけど、そうではなく…て話、よく聞きます。喧嘩口調嫌ですね。うちも、話しかけるとうざそうにされるので、いつからか、話す気もしなくなりました。結婚前に付き合ってた人に、酔った勢いとかで連絡したくなることないですか?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/06/17 22:15:10

    >>11 別居すると、復縁はほぼ無理ですかね?別居して、たまに会うのもいいかもなーとか、うっすら思っていたんですが。

    • 1
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/17 22:14:47

    普通にムカつく。いつも喧嘩口調。話せば喧嘩になる。理不尽。自分がいつも大変だと思ってる。
    私が家で子供3人みてれば、仕事してる自分が大変。
    私仕事で、子供三人みててれば、今日は子供ら見るので大変だったて。
    大変だよね!いつもいつも!私の方がラクしてるらしい!!!!くそ!!!!!
    なにが中出ししてないのにできた。だよ。
    4人目はいらないって言ってるのに、
    生でやろうとしてるのなに。
    レスなのにたったその1回でできた3人。

    • 2
    • 23/06/17 22:13:55

    >>10 そうなんだ。私は寂しい。1人の老後は寂しい。一緒に散歩したり、美味しいもの食べに行ったりしたい。男としては見れないけど、仲良くはしたい。無理なのかな。

    • 0
    • 23/06/17 22:11:37

    >>22 それ私の理想かも。もう仲良く2人で買い物とかも行けなくなった。子供いなかったら話すこともないし。こんなんで夫婦と言えるのか、ずっと悩んでます。かといって、旦那に男を感じないし。したくないし。でも仲良くしたいし。どうしたらいいのだろう。

    • 0
    • 25
    • キャンドルサービス
    • 23/06/17 22:11:12

    >>11うちも週末、子供は旦那と楽しそうに遊んでるし、今のところ好きっぽいよ

    別居してて私はもう会うつもりがないから整ったら離婚よ~

    • 1
    • 23/06/17 22:10:03

    >>21 泣くよ?ほんと泣いちゃう。ありがとう、ありがとう。感謝だよ!

    • 0
    • 23
    • モーニング
    • 23/06/17 22:07:24

    >>10
    えっ?私離婚届突き出されたい。一人になりたい。

    • 3
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/06/17 22:05:52

    普通に話すし、私が気が向いたら2人で出かける事もある。
    あっちの気まぐれでスキンシップくらいはするけどレス。
    今後もする予定はない
    でも離婚はしない。

    • 1
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/06/17 22:04:29

    >>19
    人のことを素直に素晴らしいって言える主を素敵だと思ったわ。
    自分を卑下しないでもっと魅力があることに気付いてね。

    • 2
    • 23/06/17 22:00:58

    >>18 そーだそーだ!

    • 0
    • 23/06/17 22:00:34

    >>15 恵まれてると思うこと、素晴らしいです。だからあなたは幸せになれますね。不平不満ばかりで、自分では何も行動しない自分はいつまでも不幸なんだと思います。私も、周りに助けられて生きてるのに。

    • 1
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/17 21:59:16

    >>3
    黙れよオッサン!!
    それだから奥さんに逃げられるんだよ。

    • 2
    • 23/06/17 21:59:02

    >>14 お子さんいくつですか?うちはまだ小学四年生なので先が長くて。仕事してるけど楽しくはないし。推しもいないし。とにかく人生楽しくなくて悩んでます。

    • 2
    • 23/06/17 21:57:49

    >>12 はい!笑

    • 0
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/06/17 21:57:31

    不倫してるクソ旦那。
    もちろんレスだし嘘つく卑怯な男だから全く仲良くない。
    自分の好きなことして子供達と気楽に過ごすことで保ってるよ。
    クソ旦那以外は周りの人に恵まれたからなんとかやってる。

    • 4
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 21:44:55

    一緒に買い物行ったりするし離婚する気もないけど、空気、男としては見ていない、レスです。仕事が楽しいのと、押し活で保ってるかなぁ。子供が巣立ったら仕事増やそうかな。

    • 1
    • 23/06/17 21:41:46

    >>7 いいなー。憧れます。

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/17 21:41:38

    >>3
    コイツあちこちで働けよって言ってる奴だと思う。スルーで。

    • 1
    • 23/06/17 21:41:01

    >>6 マシですかね?娘がお父さん子だから、離婚は考えられないんです。でも、旦那にとって私ってなんだろうって。最近いつも考えてしまいます。

    • 2
    • 23/06/17 21:39:45

    >>4 うちも娘が巣立ったら、犬飼おうって言ってたけど、離婚届突き出されそうで怖い

    • 0
    • 23/06/17 21:38:54

    >>3 普通に働いてます。

    • 0
    • 23/06/17 21:38:28

    >>2 やっぱり趣味を持つといいんですね!無趣味で…探し中です。

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 21:09:02

    はーい。何度も不倫され、生活のために一緒にいます!自分の時間を削って働きたくないし、働いたお金は自分のために使いたいし!ここで人生勿体ないとか寄生虫とか言われたけど、別に何とも思わない。勿論レス。でも私は今好きな人がいる。
    今度デートいく。

    • 8
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/06/17 21:03:22

    離婚する気ないならまだマシだと思う

    私は限界なので離婚する準備してる

    • 5
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 21:01:16

    >>3
    何をもって自己愛だと思うの?

    • 7
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ