テレビでキスシーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/02 16:43:50

    わかる。あと変な内容のAVも、犯罪が起きる原因だと思う。変な国。

    • 3
    • 23/06/02 16:41:43

    >>18
    どんまい(笑)

    • 0
    • 31
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/02 16:41:27


    カサッカサなんじゃない?
    雨にうたれて潤っておいでー

    厭なら自分がそれを選択しなければ
    いいだけの話だよ。

    • 0
    • 23/06/02 16:32:11

    チャンネル変えたらいいのに

    • 1
    • 29
    • バージンロード
    • 23/06/02 16:25:11

    落ち着けよ。主がこの世に存在してんのも、父親が母親に発情したからでしょ?人類はそうやって子孫を残してきたんだよ。恋愛は子孫を残す為の自然な流れでしょう。そんなに嫌ならテレビ見るな。ニュースとかアニメ見とけ。

    • 0
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/06/02 16:22:27

    ドラマ内でやるのは全然いい
    CMで薙がすのやめて
    女性が下着姿で出てくるCMも
    あれって家で見るだけじゃなくて病院や役所の待合室で流れるんだよ

    • 2
    • 23/06/02 16:20:32

    人生返してほしい

    • 0
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/02 16:20:22

    別にテレビだけじゃないし。
    エロ本だってエロビデオだってエロ漫画だって他にも色々ある。
    性欲は子孫を残すための動物の本能だし仕方ない。

    貴方の人生を狂わせたのは貴方の周囲にいる男が異常なだけであって、他の事象に責任転嫁しても意味ないよ。
    ただそうなってしまった環境には同情する。

    • 1
    • 23/06/02 16:18:22

    だいっきらい!!!  !

    • 0
    • 23/06/02 16:17:47

    私は生きてるのに 意思があるのに
    いきなり発情しだす男には、私なんて見えてないの
    なにかの ドラマや映画や、そんな空想上に私を、置いてるだけなの
    だから、恋愛ドラマ脳な奴って予測不可能でこわい  

    • 0
    • 23/06/02 16:15:39

    だいっきらい 恋愛ドラマ

    • 0
    • 23/06/02 16:15:22

    まぁまぁ落ち着いて

    • 0
    • 23/06/02 16:14:10

    男が変な気さえ起こさなければ、
    私は、普通に人間関係つくれたし、挙動不審にもならなかったし、仕事もいちいち辞めたりしなくてよかったのに
    ぜんぶ 私の人生狂わせたのは、男で
    男がいちいち頭おかしくなるのは、全部あほなテレビドラマのせいだ
    責任とってほしいよ

    • 0
    • 23/06/02 16:10:59

    男が発情さえしなければ、、
    私はもっとましな人生を歩めたと思う
    ぜんぶ狂わせたのは、男が発情するから 

    • 0
    • 23/06/02 16:05:27

    まず、普通の健全な人間関係において、男女が過密になったり、ましてや手を握ったり抱きついたり、キスなんて
    まずしない。  私達はおかしくさせられてるんだ。 
    変なテレビに

    • 0
    • 23/06/02 16:01:53

    >>16見ないようにしてるのに、帰ってきたらたまたまついてて、たまたまキスシーンだったの!!!

    ムカつく

    • 0
    • 23/06/02 16:01:23

    主って純粋なのね(〃ω〃)

    • 0
    • 23/06/02 16:00:42

    >>15
    見なければいいのに(笑)

    • 2
    • 23/06/02 15:59:54

    一切みたくない ドラマなんて

    • 2
    • 23/06/02 15:57:42

    >>12あたしはべつに変じゃない
    変なのはおかしな世の中だよ

    • 1
    • 23/06/02 15:56:56

    恋愛ドラマすきな 中年て間違いなく変だから関わりたくない 

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 15:55:43

    変な人の、あたし率の高さ

    • 4
    • 23/06/02 15:55:34

    >>9ほんとやめてほしい 主婦は恋愛弱者とか欲求不満だとおもわれるよね  まじきもい

    • 0
    • 23/06/02 15:54:41

    あー キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
    だいっっきらい!  クソドラマ!

    • 1
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 15:54:22

    あなたがしてくれなくても

    • 0
    • 23/06/02 15:53:51

    恋愛漫画大好きだし2次元のキスは全然耐えれるんだけどドラマや映画のキスシーンは「おえっ」て思う。なんか生々しくて気持ち悪い。キスシーン無くしてほしいの同感。

    • 1
    • 23/06/02 15:53:44

    あたしはこういうくだらないテレビを見て頭おかしくなった男共には、ほんっとーーに迷惑をかけられてきたの

    いきなり抱きついてキスしてきたり、手を握ってきたり、 セクハラされたり おぇぇ


    オェぇ ほんとトラウマ
    私に被る多大な迷惑は、テレビドラマの影響多大だと思う

    • 0
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 15:53:19

    なんか怖い。
    童貞のおじいさん?
    処女のおばあさん?

    それとももう誰にも相手にされないおじいかおばあ?

    • 0
    • 23/06/02 15:50:58

    恋愛脳な人ってマジで気持ち悪い
    ほんと  

    • 0
    • 23/06/02 15:50:32

    あー頭おかしい奴増やすのって絶対こーゆーくだらん恋愛脳なテレビのせいだよ

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/02 15:50:27

    寝静まった夜に観ればいい。
    文句いうならドラマを観るな。以上。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 15:49:49

    キスシーンだけで頭おかしくなるって主の頭ヤバすぎ

    • 4
    • 23/06/02 15:49:08

    だれもみたくねーんだよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ