乳首触られた時気持ちいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 01:15:22

    超気持ちいい
    コリコリされるの好きだけど、最近甘噛みされるようになっていっぱい喘いじゃう

    • 1
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/13 17:27:57

    >>1
    お腹出てないんだね
    私気になってできないや

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/12 13:02:18

    バックで突かれて胸がブルンブルンなってるときに、乳首に触れるか触れないかの距離感でさわさわされるとほんと気持ちいい。
    重力で胸の先端に血液が集まるのかカチカチコリコリの超敏感乳首になる。

    • 7
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/12 11:24:48

    触られるのも気持ちいいけど、舐めてくれる方が気持ちいいからできれば舐めてほしい。

    • 10
    • 23/06/12 08:47:35

    ぺろペロもいいけど吸われたい。
    男は大人になっても子どもだなーと思う。
    ほとんどの人が皮も剥けてないし

    • 6
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/12 07:52:32

    ノーブラで服の上から擦られると気持ちいい
    えっち始まる前いつもこれでスイッチ入る

    • 13
    • 23/06/11 08:10:47

    胸を揉まれる時に乳首が指の間に入って刺激受けると、急に体がクネクネしてヨガり声が漏れるわ。

    • 3
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/11 03:36:23

    めっちゃ気持ち良くて、舐められて触られると特にやばい。
    この前オイル塗られてから触られ続けたら乳首だけでイっちゃって自分でびっくりした。

    • 6
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/06/11 03:11:33

    触られるより舐められたり吸われた方が気持ちいい。触られるなら背後から触られるのが好き。

    • 14
    • 5
    • 春夏秋冬
    • 23/06/10 00:20:10

    気持ちいいよ〜
    手マンされながら乳首舐められるとイっちゃう

    • 7
    • 4
    • 三三九度
    • 23/06/07 10:41:58

    めちゃくちゃ気持ち良いんだけど。一気に濡れる

    • 9
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 07:27:09

    授乳を経てから鈍感になった。吸われる時はかなり強く吸われるほうがよくなった

    • 5
    • 23/06/07 06:45:40

    気持ちいいよぉ。
    旦那に触られると身体をピクピクッってしちゃってああんって声が漏れちゃう。
    3歳の娘の近くで触られるとヤバい、
    「ママどうしたの?」ってきかれることがある。

    • 3
    • 23/06/04 07:35:25

    気持ち良い。
    旦那といつも乳首96する。
    いつも私がイッてばかりだけど、100回に1回くらい、旦那がイク。
    私の頭にかけられる。勢いがいいときは背中にかけられる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ