一人っ子可哀想、、、

  • なんでも
    • 34
    • 上野公園
      23/04/02 08:22:27

    私が一人っ子なんですが、
    それを知らずに話の流れで
    「一人っ子ってワガママだし」と
    言われたことがあります。

    「私ってそんなにワガママですか?」と
    本人含めあえて周りに問いかけるように聞いたら、
    私が一人っ子と悟ったのか、
    「スミマセン」と
    謝ってきたので、すかさず、
    「一人っ子に見えないってよく言われるんですよ。
    でも兄弟がいると、謝らなくてはいけないことを
    口に出してしまうのかしら?
    人それぞれですよねぇ…」と
    返したら、ぐうの音も出ないって顔をしていました。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ