夫マジで子育てしない

  • なんでも
    • 70
    • 牧野公園
      23/03/24 15:15:55

    うち、3人いるけど旦那が子育て出来るようになったなと思ったの3人目の時だよ(笑)
    育児なんて、お風呂入れる(歩けるようになってから、お風呂の中で洗うだけ)パンツ型になっておしっこなら変えれる、ストローマグデビューしてから飲む時手を添えてあげる。子供と遊ぶ。位だよ。ちょっとしたお手伝いみたいな。
    着替えなんて、子供が足いれてーおてて出してーって指示がすっと通って聞いてくれる様になるまで最後まで着替えさせれなかったからね。
    3人目生まれて私の手が間に合わなくなって初めて自分がしなければって目覚めたらしいよ。遅すぎでしょ。
    5ヶ月じゃまだまだ父親の自覚はないかもね。やり方知らないってキレてくるなら、イライラ抑えて丁寧に優しく教えたらいいよ。(こっちもイライラしながらすると逆効果だった)
    主さんの旦那さんもきっとまだまだこれからだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ