酒飲めないのは障害者だと

  • なんでも
    • 68
    • 上野恩賜公園
      23/03/22 19:22:53

    障害者って、馬鹿にするワードとして使う人って人間としてやばい人だよ。義父の気分を害する人は障害者って事でしょ?
    飲めない人は体質だけど、障害者馬鹿にする人って相手に実は障害があったり家族や大切な人が障害者なのでは?って頭も無いんだよね。うちの義父も酒飲みで、車椅子の人の前で障害者の悪口大声で言ったりして引いてしまって、今じゃ孫も寄り付かないし私も距離置いてるよ。診断されてないだけで病気だと思っているし旦那さんも義母さんも嫁が父親の機嫌取ってくれないと困るからアル中で倒れたり生命の危険があるとしても飲むべきだって考えなんだよ。
    嫁さえのめれば悪口の矛先は自分に向かないから。そういう人達なんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ