子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 180
    • 匿名
      23/03/20 13:48:53

    振袖は自分で用意すると言ったら「そんな金あるなら家に入れろ」と言われ
    知り合いに借りるからと大丈夫と聞かされてたのに
    当日になって「タダより高い物はないんだよ」と借りてくれなかった。
    お出掛けとかも連れてってもらった記憶無く
    初めてのディズニーは高校の遠足。
    制服や普段着も兄のお下がりか近所のお古で着なくなったもらい物。
    周りは就学旅行の洋服可愛いの買って貰って
    羨ましかったな。下着ですら買って貰えなかった。
    せめて下着くらいは新調して欲しかったな。
    ゴムのびのびの生地薄くなったお股の所黄ばんだパンツ
    一生の恥だった。
    成人式はせめて写真だけでも撮っておけば良かったと今でも後悔してる。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ