VIOエステにて爽快

  • ファッション・ビューティー
  • 花見
  • 23/03/14 07:14:43

介護脱毛とも言われているvio処理。私はハードなスポーツをしているため、vio脱毛をしました。毛がないとこうまで快適なんて。本当にやって良かった。ただスーパー銭湯だとたまに視線を感じる時も有るわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/29 13:51:55

    そうそう白髪駄目だわ

    • 4
    • 23/03/28 05:21:10

    やりたい気持があるなら白髪になる前に行かないとだよ白髪は永久脱毛効かない。

    • 4
    • 42
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/28 05:15:23

    昔医療脱毛3回くらいしたけど、また元通りのボーボーになった

    • 1
    • 23/03/28 05:12:07

    結構値段するよ。

    • 1
    • 40
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 09:09:00

    >>399調べたら、VIO専用の脱毛器だ。家電量販店に見に行ってこようかな。

    • 3
    • 39
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 09:00:03

    品番ES-WV60おためしを

    • 2
    • 23/03/23 21:31:03

    私も聞きたい、どのメーカーお勧めありますか?

    • 2
    • 23/03/23 05:19:09

    エステに行く前に毛の処理をすると思うけど、剃刀よりも今の除毛機の方がよく剃れるね。痛くないし、安全。

    • 2
    • 36
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/20 13:04:20

    >>20 80歳過ぎても毛ふさふさの人もいるし、お年寄りはある日突然転けて骨折して寝たきりになる人もいる。一概に毛が無くなるとは言えないよ。

    • 3
    • 23/03/19 08:55:36

    節子の日記帳

    • 4
    • 34
    • 万博記念公園
    • 23/03/19 08:54:50

    寿命が延びた分、介護にかかわる可能性が増えてきているような気がする。一つでも負担になることが減れば、少しは違うのかな?苦と思う人、思わない人の考えが分かれるが。

    • 1
    • 33
    • さくらの里
    • 23/03/18 20:17:55

    >>31
    ワキさえも何年も脱毛終わらないって言ってる節子だよね?
    VIOは脱毛完了した設定でいく事にしたの?

    • 1
    • 23/03/18 20:12:00

    これ、やってるときめっちゃ恥ずかしいよね
    最後まで無理だったw

    • 2
    • 23/03/18 20:08:39

    私は脱毛終了。最近旦那の毛が気になるわ。脱毛したら、蒸れなくていいのになあと思ったりして。

    • 5
    • 23/03/18 08:18:53

    VIOもやりたいけど痛みに弱いから無理だ。脇と腕と足ですらビクビクしてやったから。笑

    • 2
    • 23/03/18 08:16:07

    最近VIO対応の自宅でできる脱毛器、販売してますね。他人に見られる心配はないけど、もし家族に見つかったら恥ずかしい。脱毛できる場所と時間を考えないとね。

    • 8
    • 28
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/17 22:58:37

    >>21
    そんなこと言ったっていつどうなるか分からないでしょ

    • 5
    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/17 22:36:58

    良いなー私もやりたい!
    自宅用脱毛器買おうかと思ってる

    下痢や生理の時、快適って聞くしそれだけでも価値あるわ

    • 7
    • 26
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/17 22:29:02

    私もブラジリアン状態だよ!
    めちゃくちゃ快適
    スーパー銭湯で見られても気にしない
    快適だから

    • 6
    • 23/03/17 22:27:47

    色々な意見、ありがとうございます。実際介護でなくても、下痢をしたときにあるないでどれだけ違いがあるか、考えさせられます。

    • 5
    • 24
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/17 22:16:19

    年行くと薄毛になるなら
    下も薄くなるんじゃないの
    介護だけの為なら お金勿体ないと思ってしまう

    • 6
    • 23/03/17 17:27:55

    水着を着た時に、はみだしが全く気にならない。

    • 8
    • 23/03/17 06:30:08

    知り合いから聞きましたが、予測出来て、さあ介護というわけにはいかないって。ある時突然自分たちの生活が変わってしまうことがあると。だから準備しても悪ないよって。なるほどと思いました。

    • 5
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/17 06:11:43

    そんなことより
    毛のあるうちは他人に下の世話されなくて済むように、を考えたらいいのに。

    • 6
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/17 06:07:20

    女性は80歳まで自分の足で歩けてトイレに行ければ
    陰部脱毛なんか必要ないよ。
    自然に無くなるから。

    • 5
    • 23/03/17 05:18:53

    >>5
    オムツにウンコをしてすぐに交換できる時ばかりじゃないから(本人が話せなかったり、訪問時間が決まってたり)ウ○コが大量で少し固まった場合や、下痢便で陰毛にこびりついてたら拭き取りが大変なのは違いない、陰部洗浄が必要になる
    陰部、陰毛に便が残ったままだと炎症おこしたりするし、ツルツルだとかなり介護しやすいと思う

    • 4
    • 23/03/17 05:07:08

    自ら緩い時も、拭くが楽。

    • 0
    • 23/03/16 21:20:50

    介護される時のために脱毛するなんて、馬鹿げてる。

    • 6
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/16 08:12:47

    vの付け根辺りの毛が、しぶとい。あと少しなのに。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 17:58:20

    バスケをしているけど、相当な運動量。汗ダラダラ。だけど下がツルツルだとやっぱり壮快だわ。蒸れ方が違う。

    • 2
    • 23/03/14 13:48:18

    >>5
    同じじゃないよ?

    あと
    >肌や体健康にもあまり良くないから永久脱毛系はオススメしないと言ってたよ。

    肌によくないって?そんなこと聞いたことない
    ジャングルのほうが群れて肌に悪いじゃん

    • 2
    • 23/03/14 13:48:03

    私も今やってる最中。私はデメリット感じた事ないな。

    • 7
    • 11
    • アンデルセン公園
    • 23/03/14 13:46:14

    >>10
    やらせるってw
    お金と時間があるならやっとくべきだと思うけど?

    • 4
    • 23/03/14 13:42:01

    介護脱毛ってエステ業界が作った言葉でしょ?中高年にも脱毛やらせるために。

    • 8
    • 9
    • お花見(寒い)
    • 23/03/14 13:39:25

    節子やん

    • 3
    • 8
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/14 12:02:17

    わかるわかる。
    独身のときにやったけど、快適だよね。

    • 5
    • 23/03/14 12:00:57

    賛否両論有りますね。

    • 3
    • 23/03/14 11:09:40

    >>5

    介護してるけど全然違うよ。
    剛毛だと拭き取る時大変だよ。

    • 7
    • 5
    • 清水公園
    • 23/03/14 10:58:08

    看護師の姉が言ってたけど、介護脱毛を芸能人の方が広めたからみんな気にしてやるようになったけど、介護してる側からするとボーボーに生えていてもツルツルンでも結果は同じだし、肌や体健康にもあまり良くないから永久脱毛系はオススメしないと言ってたよ。

    • 6
    • 23/03/14 09:22:55

    >>2確かにデメリットも有りましたね。でも快適さには、変えられません。傷みも一部こらえてがんばって良かった。お互い蒸れのないライフ楽しみたいと思います。コメントありがとう。

    • 4
    • 23/03/14 09:19:24

    >>1最初だけかな。

    • 3
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/03/14 07:18:14

    私も介護脱毛中だけど、楽だよね。
    豪毛だったからわさわさしてたけど、なくなったら
    そういうのがないから快適。

    でもさ、なければ生○の経血が前まで周る…
    ここは盲点だったわ。

    でもさ、無い方がいいよね。
    お互い快適ライフ楽しみましょう。

    • 8
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/14 07:16:36

    視線も気にならなくなるよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ