本当のお金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 13:34:52

    おっさん丸亀製麺のバイト休みか

    • 1
    • 23/02/12 13:33:16

    転職癖旦那の嫁、しつこいなぁ

    • 3
    • 6
    • UKポンド
    • 23/02/12 13:32:18

    キャリアウーマンのおっさんか。

    • 1
    • 5
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/12 13:27:29

    義母は地味。服はしまむらだし車は安いのだし。
    でも金銭感覚はおかしいなとたまに思う。
    病院行ったりする時に使うバッグ買いたいと行って買ってきたバッグが何十万もするプラダだったりBALENCIAGAだったり。なんか布だしいいねこれみたいな感覚。

    • 0
    • 4
    • 銭形平次
    • 23/02/12 13:25:56

    あんた子供二人いる設定だけど本当はいないでしょ?

    • 3
    • 23/02/12 13:23:38

    露骨な貧乏人がいたり貧乏バレないように見えるところだけわかりやすくお金かけたり、貧乏人にも色々いるように、金持ちにも色々いるよ。
    なんで一括りにしようとするのか謎。

    • 0
    • 23/02/12 13:23:20

    人によるんでは?
    私の知ってる人数人はみんな派手だなー
    でも、家にいる時は地味すぎてギャップあってウケる

    • 1
    • 1
    • 香港ドル
    • 23/02/12 13:23:12

    もういい加減にしなよ
    さっき事務局に通報したから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ