娘について

  • なんでも
    • 11
    • マケドニア・デナール
      23/02/06 05:11:33

    >>2
    このコメントにすごく共感します。
    私も主の娘さんのような頃(もっと荒れてた)があった。高校中退した時に、親にはもう全部好きなようしていいかわり、お金は自分で出すようにと突き放され、社会人になった後に、自分でお金貯めて大学行った。他のコメントにもある通り、突き放していいと思う。
    でも、受験のことや娘さんの失敗や人格を責める事はせずに、受け入れて認めてあげるべきだと思う。うちはそれがなかったので、大人になっても親子の溝が埋まらなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ